「あいのり:African Journey」男子メンバー4人公開<プロフィール>

モデルプレス

2019/9/5 16:00

【モデルプレス=2019/09/05】5日よりNetflixで全世界190か国にて配信が開始される恋愛バラエティー『あいのり』シリーズの第3弾、『あいのり:African Journey』(FODは2019年10月5日より)の男子メンバーの情報が公開された。

同番組は、第1、2弾の舞台であったアジアから、アフリカを舞台に移し真実の愛を探す旅に出発。スタジオMCは、前回から続投となるベッキー、さらに先日発表となった、加藤諒、武田航平、丸山桂里奈が務める。

初回放送ではオーディションで選ばれた男性4名、女性3名の計7名がお披露目となり、まずは男子メンバーの情報が解禁された。

◆「あいのり:African Journey」男子メンバープロフィール解禁



1人目は爽やかな最年長28歳のイケメン男子『うーじー』。普段はwebの広報の仕事をしているというハイスペック男子でもある。過去には2013年専修大学のミスターコンテストで1位になる上、ジュノンスーパーボーイコンテストにも出場。高級な化粧水を使うなど美意識の高さも節々に表れるかと思えば、趣味がブレイクダンスというスポーツ万能な細マッチョ。東京生まれ、東京育ちで英語も堪能という、まさに絵に描いたような順風満帆な生活を送ってきた。そんな彼は過去の恋愛で、相手が自分のことを気になる「勝ち戦」の時のみ肉食になり、「負け戦」の時はノータッチ。自分から告白したことも無いため「信用出来る人を見つけ、自分にも自信をつけて両想いで帰りたい」と言う。今後ケニアで1人の女性に恋をする。それは一体誰なのか?今回は有給休暇を利用して3週間限定の旅に臨む。

2人目はすらっとした27歳のイケメン男子『王子』。女子力高めな美容系の営業マンである彼は「年齢は自分の中では希望は無く関係無い」と言う通り、20歳の時に45歳とお付き合いをしていたことがあるほど。そんな彼が今回好きになる女性は誰なのか気になるところ。

3人目は24歳の中華料理店勤務の中国系ハーフ男子『はり坊』。過去に交通事故にあった際に顔がボロボロになり、入院時に当時付き合っていた彼女にそれが理由で振られた辛い過去を持つ。この旅でその過去がどう影響するのか注目だ。

4人目は22年間彼女がいたことが無い早稲田大学生『しゅうまい』。夢は合唱団の指揮者である彼は、大学に入ってから4回告白するも全部振られたと話す。空腹を満たすためではなく、食べたいものを食べるという独自の考えを持つ彼は、癒し系のぽっちゃり体型。さらに“ほぼチェリーボーイ”であることを明かした彼は、誕生日が同じ女子に早速運命を感じる。最年少である彼がトーク力全開でラブワゴン内を盛り上げていく。

4人は一か国目のケニアに入国し、既に意気投合したかのような雰囲気で女性陣と合流。この中から恋のライバルが生まれるのか?それとも熱い友情が生まれるのか?男子メンバーが繰り広げる恋模様に注目だ。

◆「あいのり:African Journey」旅のルールはそのまま



番組は、オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗りアフリカ各国を旅しながら、真実の愛を探す。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国する。

『恋愛観察バラエティーあいのり』は、1999年10月から2009年3月まで約9年半に渡って地上波で放送していた恋愛バラエティー番組。23時という時間帯の放送ながら、平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録し社会現象にもなった。地上波での放送終了後にはCS放送「フジテレビTWOドラマ・アニメ」にてセカンドシリーズを放送。さらに、『あいのり』新シリーズとして、FOD、Netflixにて2017年に『あいのり:Asian Journey』、2018年に『あいのり:Asian Journey2』を配信開始した。(modelpress編集部)

◆男子メンバープロフィール



◆うーじー


web広報担当のハイスペック男子/28歳/東京都/O型

◆王子


女子力高めな美容系営業/27歳/岩手県/O型

◆はり坊


中華料理店勤務の中国系ハーフ/はり坊/24歳/宮城県/A型

◆しゅうまい


22年間彼女ナシの早稲田大学生/しゅうまい/22歳/群馬県/B型

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ