ブルゾンちえみ、「鬼発色」の新ヘアカラーで沖縄旅行を満喫! のはずが…

fumumu

2019/9/5 14:00

ブルゾンちえみ(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)
お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、鮮やかなヘアカラーでイメチェンした姿を公開し、反響が寄せられています。

■初舞台、無事終了


女優としても存在感を放つブルゾンさん。劇作家/演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)さん作の舞台『フローズン・ビーチ』では、初舞台を踏みました。

同舞台は先月末の高松公演で千秋楽を迎え、9月1日には自身のインスタを更新。「2019年の夏の、大きな思い出になりました! おばあさんになった時もあの夏は、、と思い出す夏になるでしょう」と、稽古の時間も含めおよそ3カ月間の舞台生活を無事終えたことを報告しました。

View this post on
Instagram


ガチぶたいをけいけんしたことにより 83535ポイントのけいけんちをかくとく! 7438ゴールドをてにいれた!   舞台「フローズン・ビーチ」 3ヶ月間、ありがとうございました! 2019年の夏の、 大きな思い出になりました! おばあさんになった時も あの夏は、、と思い出す夏になるでしょう    ありがとうございました!!!!!!!!!     何不自由なく過ごせました スタッフさんのおかげです ありがとうございました

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on Aug 31, 2019 at 4:17pm PDT


関連記事:ブルゾンちえみ、速水もこみちとツーショットに「新婚さんみたい」

■新ヘアスタイルに「鬼発色」


5日、「ムラゾンさきみ」のコメントとともに、部分的に紫色にカラーリングした新ヘアスタイルを公開!

View this post on Instagram


ムラゾンさきみ👩🏼‍🎤      それ染めましょう染めましょう詐欺だよ、 と言われてもおかしくないぐらい、   2、3年にわたり 「また今度、染めてください」 とお願いしてて、  やっとこさ カラーリストマコトさんに染めてもらえましたわ @makoto_tgjp   鬼発色😈 カットは @cho_anti

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on Sep 4, 2019 at 2:39pm PDT

担当の美容師さんに2~3年間「また今度、染めてください」と言っていたようですが、大きな仕事も一段落つき、ようやくイメチェンする気になったのかもしれませんね。

本人も「鬼発色」と書いてあるように、なんとも鮮やかなパープル! この新カラーには「前髪部分だけカラーってかわいいね!」「オシャレ感増し増し!」と多くの反響が寄せられています。タレントのぺえさんからも「かわいいーーー!!!」とコメントが送られています。

■プチ夏休みで沖縄旅行…


5日に投稿したインスタストーリーズでは、ちょっと遅めの夏休みに突入したことを報告。「今日からプチ夏休みで沖縄―!こちらはまだ暑いでーす の予定でしたが 台風で断念して場所チェンジ」とのこと。

現在、台風13号が先島諸島接近するとの情報を受けて、行き先を変更した様子。楽しみにしていた沖縄旅行の断念はショックだと思いますが、違う場所でゆっくりとカラダと脳を休めていただきたいですね…。

■フォロワーから質問「どこ目指してんの?」


また、同じくストーリーズにはフォロワーから寄せられた「もはや芸人さんじゃないよね? どこ目指してんの?」のコメントと、それに対する回答をアップしました。

活躍の場を広げたり、新たなジャンルに挑戦すると「どこ目指してんの?」「何がしたいの?」と質問を投げる人は必ず出てきますよね…。これにブルゾンさんはズバリ回答。

「もうさ目指す方向を確認するのやめようぜ、時代は変わってきてるんだぜ」

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、現代人の生き方に持論を展開 「勇気もらった」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ