TFG、初の冠レギュラー番組が放送決定!

UtaTen

2019/9/5 12:00



レギュラー冠番組が11月からスタート!


業界初! “五感”をコンセプトとした7人の俳優による新感覚アーティストグループ「TFG」。彼らのレギュラー冠番組が11月からスタートする。

TFGがレギュラー番組を持つのは今回が初めて。

音楽専門チャンネル『歌謡ポップスチャンネル』内のスペシャルプログラム「WOWOW PLUS MUSIC -深夜1時の音楽タイム-」にて放送される。

番組では、彼らのアーティストとしての活動に焦点を当て、レコーディングやアートワーク、ミュージックビデオの撮影など作品を作る上での取り組みや葛藤、ライブパフォーマンスをすることへの情熱や想いなど、今までにない“コアな部分”に迫った内容を予定している。

初回放送は11/20(水)深夜1時から。

詳細は後日発表となるので、是非この機会をお見逃しなく。

YouTube「TFGチャンネル(仮)」


また、「TFGチャンネル(仮)」と題して毎週水曜日20時に動画をYouTubeで公開中。

こらちは「抜き打ちのカバンの中身チェック」や「楽曲の振り付け講座」「楽屋裏でのトーク」などバラエティー感溢れる内容で構成されており、彼らの素の部分を見ることが出来る。

「TFGチャンネル(仮)」vol.1

歌謡ポップスチャンネルレギュラーとYouTubeチャンネル、是非とも両番組をチェックしてTFGの魅力に触れてみて欲しい。

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ