”偽装不倫ロス”予備軍に朗報、宮沢氷魚が初のファンミーティング開催を発表

dwango.jp news

2019/9/5 12:28


ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ)で話題沸騰中の人気若手俳優・宮沢氷魚が、自身初のファンミーティングの開催を発表。ドラマが最終回目前ということもあり、早くも"氷魚ロス"になりそうな視聴者たちからは喜びの声があがっている。



昨日、宮沢は自身のInstagramにて「皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^_^」というメッセージと共にファンミーティングの開催を発表。「神様、お願いします!氷魚クンに会わせて下さい!」「絶対何があってもいきます!」「氷魚くんに会いたい」「嬉しすぎて手が震えてる」「まってました」「行きたいの極み」「当たりますように」「生の氷魚くんに会えたらたぶん心臓止まります…」「倍率ヤバイかも」「行きたいぃぃぃぃ!!!」などコメントが殺到している。

「宮沢氷魚ファンミーティング」は、12月15日(日)にベルサール新宿セントラルパークにて開催。ドラマの裏話やプライベートトーク、終演後にはクリスマスプレゼントの手渡し、さらにはイベントを記念したフォトブックの発売も予定しているという。チケットは現在一次選考受付中。"最初で最後のプレミアムイベント"との記載もあり、チケットはかなりの高倍率必至となりそうだ。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ