TFG アーティストとしての姿に迫る初の冠レギュラー番組放送決定

SPICE

2019/9/5 12:00


2.5次元舞台などを中心に活躍する俳優の赤澤遼太郎、前川優希、佐藤信長、坂垣怜次、堀田怜央、桜庭大翔、健人の7名で結成されたTFG(読み:ティーエフジー)の、レギュラー冠番組が11月からスタートする。

TFGがレギュラー番組を持つのは今回が初めて。音楽専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」内のスペシャルプログラム「WOWOW PLUS MUSIC -深夜1時の音楽タイム-」にて放送される。

番組では、彼らのアーティストとしての活動に焦点を当て、レコーディングやアートワーク、ミュージックビデオの撮影など、作品を作る上での取り組みや葛藤、ライブパフォーマンスをすることへの情熱や想いなど、アーティストとしての“コアな部分”に迫った内容を予定しているとのこと。

初回放送は11月20日(水)深夜1時から。詳細は後日発表となる。
TFG
TFG

また、「TFGチャンネル(仮)」と題して毎週水曜日20時に動画をYouTubeで公開中。こらちは「抜き打ちのカバンの中身チェック」や「楽曲の振り付け講座」「楽屋裏でのトーク」などバラエティー感溢れる内容で構成されており、彼らの素の部分を見ることができる。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ