滝クリ“謎のウエディング姿”公開…「ブラコン」の噂はマジなのか…

まいじつ

2019/9/5 10:31

滝川クリステル
(C)まいじつ

自民党の小泉進次郎衆院議員と入籍したフリーアナウンサーの滝川クリステルが9月2日、自身のインスタグラムを更新し、ウエディングドレス姿を公開した。

滝川は《先日、無事に身内での結婚式を終えました 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑) いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん》とコメント。実の弟でモデルの滝川ロランとの2ショットを披露したが、ネット上では「なぜ弟?」と疑問の声が上がっている。

《おいおい、なんで弟との2ショットを公開するんだよ!》
《いや、これはこれでOKだけど、進次郎さんは?》
《弟さんもカッコいいですねー》
《こんな中途半端な写真なら、いっそ見せてもらわなくてもいいわ》
《他の写真もあるのかと思わず探しちゃたが、空振りに終わりました》
《どういうこと? なんだかなー》

など、賛否両論が飛び交っている。

「ウエディング姿を公開するなら、当然、夫の進次郎議員との2ショットだと期待しますよね。しかし、お相手はまさかの実弟。また、自民党の若手エースがお相手だけに、大々的に披露宴が行われるだろうと期待していた芸能関係者も多かったのですが、結局、これも身内で済ませ、事後報告。周囲からはいぶかしむ声が上がっています」(スポーツ紙記者)

ブラコンするにも歳を考えろ


もっとも、滝川がロランとの2ショット写真を公開したのは何も今回が初めてではない。2017年9月には4歳くらいのころの自分とロランが一緒に風呂に入っている姿を投稿。また、愛犬を交えた2ショットを公開し、ネット上で話題になったこともある。

「実は滝川はかなりの〝ブラコン〟とのウワサがあります。夫との2ショットは今後、幾度となく披露されるでしょうし、ならば話題になっている今、弟のロランに注目を集めさせようとの思惑があるんじゃないでしょうか。実際、その効果はてきめんで、ネット上では『素敵な弟さんですね~』『弟、かっけー』『美男美女ですね!』など、大きな反響を呼んでいます。ロランのモデルとしての仕事にも大きなプラスになるでしょう」(芸能記者)

夫を差し置いてのまさかの弟推し。姉弟仲がいいのは結構なことだが、2人はすでにアラフォーというのが何とも微妙なところ。夫の進次郎議員が嫉妬しない程度にお願いしたいものだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ