「Popteen」めるる(生見愛瑠)、中学時代の恋愛事情明かす

モデルプレス

2019/9/5 09:34

【モデルプレス=2019/09/05】雑誌「Popteen」専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、4日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。中学時代の彼氏事情を告白した。

◆生見愛瑠、「なんちゃって名古屋」をいじられJK語で応酬



「意外と地味な愛知女」と題された企画に登場した生見は、愛知県稲沢市出身。

「名古屋イチ可愛いJKモデル」と称される生見だが、実は出身は名古屋市出身ではないことを「なんちゃって名古屋」といじられ、「名古屋ですって。だって電車でガンダしたら秒で名古屋着きますから」と女子高生ならではの言い回しで笑いを誘った。

◆生見愛瑠、中学時代に1人だけ彼氏も…



また生見は、自身の出身地を「家出たら田んぼですから外では映えない」と紹介しつつ、「唯一映えるとは空。みんな空一緒だから」と話し、フットボールアワー・後藤輝基に「素敵なこと言うな!」とつっこまれる場面も。

そして、中学時代には、「1人だけ(彼氏が)いました」と告白も。さらに「みんな付き合ってるから付き合おうみたいなノリで…」と淡い思い出を振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ