ジャンポケ斉藤、つるの剛士ものまねで本人コラボ「安心感ある」


お笑いトリオのジャングルポケットが、フジテレビ系バラエティ特番『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(6日19:00~21:55)に3年ぶりに登場。斉藤慎二&つるの剛士がコラボした、ものまねコントを披露する。

このコントは、街ゆくカップルがつるのと遭遇するという設定だが、つるのが2人現れ…。対戦相手は、小倉優子ものまねに挑むキンタロー。となっている。

斉藤は「つるのさんご本人とコラボということで登場していただけるという安心感がありました。つるのさんは僕らのコントも『大好き』だと言っていてくださって。今回、こういったかたちで共演できて、めちゃくちゃ良かったと思います。本番前までは、つるのさんご本人も『大丈夫かな』とちょっと心配していましたが、本番が終わると『めちゃくちゃ盛り上がってましたよ~』と言っていただきました。オンエアが楽しみですね!」と期待。

さらに、「今回はつるのさんご本人に出ていただいたということが本当に大きかったです。会場も盛り上がって、僕らも本当にオンエアを早く見たくてしょうがないネタができたと思いますので、楽しみにしてていただきたいです。今後の僕のものまねネタとして、『全裸監督』がダメだったらデッカチャンか彦摩呂さんだと思っててください(笑)。また、ものまね嵐の大野さんにも注目です!」とアピールしている。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ