星野源、木梨憲武との“夢が叶った瞬間”語り「こういう日が来るんだ…」

E-TALENTBANK

2019/9/5 07:10


9月3日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が、とんねるず・木梨憲武とのエピソードを語った。

【別の記事】木梨憲武、“お客様”星野源にタピオカ配達!? 2ショット公開に反響「まさかの源くん」「豪華すぎる」

番組では、先日星野が自身のInstagramで「夢が叶う瞬間の顔」というコメントと共に、木梨との“仮面ノリダー”ショットを投稿したことについてトークが展開。

星野は「木梨さんのアトリエに遊びに行かせてもらった時に、雑談をしてて」と切り出し、「なんか後ろに置いてあるんですよ、ノリダーのいわゆるヘルメットが」と説明。

続けて「『ノリダーのヘルメットあるんですね』『あれ当時のですか?』って言ったら、本当に使ってたやつって言ってて」「『被っていいよ。被りなよ』って言われて『やったー!』って言って」と振り返った。

さらに「そしたら『じゃあ鼻塗るね』って言われて。ノリダーって鼻を黒く塗るんですよ。鼻の穴の周りを」「憲さんが直々に塗って下さってですね」と明かし、「2人で決めポーズをとるという写真を撮らせていただいて」「嬉しかった~!ホントにこれ良い写真でしょう」とコメント。

星野は「小学生の時からずっととんねるずのお二人のコントとかをずっと見て育ったので」「それを学校でマネしたりとかしてたんで」と振り返り、「ホントに不思議な気持ちになりましたね。こういう日が来るんだっていう。嬉しかった」と締めくくった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ