キンプリ平野紫耀、橋本環奈の“距離の縮め方”を称賛「めっちゃ上手くない?」

E-TALENTBANK

2019/9/5 07:20


9月3日深夜に放送されたTBS系『アカデミーナイトG』に、King & Prince・平野紫耀が出演。映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演した橋本環奈の印象について語る場面があった。

【別の記事】橋本環奈の“好きな人との理想の関係”に、キンプリ平野紫耀も共感「そこなんすよねー」

平野は、橋本について「悪い言い方しちゃうとさ、女優、女優している方なのかなって」と、以前に抱いていたイメージを明かしつつも「(イメージと)違ったからさ」とコメント。

続けて「しかも、人と距離詰めるの、めっちゃ上手くない?」と話し、「俺びっくりしてさ、監督に聞いたのよ。『監督、カンカン(橋本)と何回か共演しているんですか?』って。そしたら『初めて』って」「『初めてでこんな近く行けるんだ』みたいな」と語った。

さらに、平野は「しかも、いやらしい近寄り方じゃないよね」「“親しき中にも礼儀あり”みたいな」「壁を無くさせれる」と補足。その後、橋本の現場での様子についても触れ、「現場では意外とツッコミ役に回ってたよね」「結構サバサバしてるから、いい意味で女性っぽくないというか…女性女性してないかな」とも明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ