バナナマン設楽、山崎アナとおばたのお兄さんとの“きっかけ”に言及「小栗さんが…」

E-TALENTBANK

2019/9/5 07:00


9月3日深夜放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』にバナナマンの設楽統が出演した。

【別の記事】赤西仁、小栗旬との2ショット写真公開で「カッコよすぎてムリ!」の声

番組では、小栗旬をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で設楽から「おばたのお兄さんと仲いいでしょ?」と小栗のモノマネをしている芸人、“おばたのお兄さん”の名前が挙がると小栗は「おばたは時々会いますね」と交流があることを認めた。

設楽は「不思議なあれだよね。真似してる人と仲良くなってるってさ」と驚いた様子を見せると、日村勇紀も「それはめちゃくちゃおばたのお兄さん嬉しいだろうね。ご本人が誘ってくれたらさ」とコメント。

そして設楽は「山崎さんとも一緒に会ったりしたことあるんですか?」と、おばたのお兄さんの妻であるフジテレビ山崎夕貴アナウンサーについて聞くと、小栗は2人が結婚した後会った事があると認めた。

それを受けて設楽は「山崎さんはだってさ、小栗さんが好きだったから…」と明かし、「おばたのお兄さんとのきっかけも絶対そこだもん」とツッコみ笑いを誘った。

※山崎の崎は立つ崎

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ