『今夜くらべてみました』名古屋一可愛いJKが「顔小さすぎ」と話題

しらべぇ

2019/9/5 05:00


4日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、”名古屋一可愛いJK”として知られるモデルの生見愛瑠(17)が出演。その美貌が、ネットで話題となっている。

■じつは名古屋出身ではない?




外見の美しさとともに注目が集まったのは、その名前だ。「ぬくみめる」と読むようで、「めるる」の愛称で親しまれている生見。165cmという高身長を活かし、人気雑誌『Popteen』の専属モデルを務めている。

”名古屋一”と掲げる生見だが、なんと同市出身ではなく、愛知県北西部に位置する稲沢市出身なのだという。このことが明かされると、スタジオからは「なんちゃって名古屋」「ほぼ岐阜」などとイジられることとなった。


関連記事:マツコが「うさぎメイク」を毒舌でバッサリ 「死ねばいい」発言に賛否

■「名古屋は捨てちゃった」


現在は、東京の通信制高校で学んでいるという生見。住んでいるのも東京だと言い、思わず「名古屋は捨てちゃった」とポロリ。「えー!」と驚きの声が上がるなか、MC指原莉乃に「そもそも名古屋でもないのにどうやって捨てるんですか」と冷静にツッコまれた。

派手な容姿でありながら、中身は地味だという生見。プライベート写真として、部屋の隅で体育座りしながらスルメをしゃぶっている姿が公開されると、「やだー」と赤面。さらに「いままでデートしたことない」と明かすなど、意外な一面を次々と見せていく生見だった。

■「超絶美人」と絶賛の声


放送中、ツイッターのタイムラインには「超絶美人」「マジ可愛い」と生見の美貌を絶賛する声が相次いだ。









■美人が多い都市は…


他にも同市にゆかりのある美人が多く出演した今回の放送。「名古屋美人」という言葉もあるくらいだが、実際はどうなのだろうか。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,378名を対象に「美人が多い都市」について調査を実施。

「東京・大阪・横浜・名古屋・札幌・福岡・京都・神戸・仙台・広島・新潟」のなかから選んでもらった結果、名古屋は第9位となった。1位はやはり断トツで「東京」という結果に。





多数の人気タレントを生み出してきた同番組。今回の大注目を機に、今後テレビで生見を目にする機会も増えていくかもしれない。

・合わせて読みたい→菜々緒が髪色をイメチェン 「雪女!?」「どんな色でも似合う」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ