男性の胸キュンが止まらないキス4つ あーもうずっとしたい!

モデルプレス

2019/9/5 00:30

【モデルプレス=2019/09/05】「好き」という気持ちを伝える手段の一つ、キス。せっかく唇を重ねて愛情表現をするのであれば、彼の胸キュン度をアップさせるキスをしたいものです。今回は、男性の胸キュン度がアップするキスを4つご紹介します。もしかしたらすぐ彼にできちゃうキスがあるかも?

♥人混みが途絶えた瞬間にキス



「街を歩いていたり信号待ちをしていたりする時、ふっと人混みが途絶えた瞬間のキスに憧れるな。一瞬だけ2人きりの世界に入ったみたいで、ドキドキする。誰が見ているか分からないっていう緊張感もあるから余計にね…」(23歳/大学院生)

まるで漫画のようなキスのシチュエーション。

このようなキスに憧れている男性は、意外と多くいるものです。

外で彼とデートをしている時、一瞬人の気配が消えたなと思ったらそこを狙ってキスをしてみるとドキドキさせることができるでしょう。

♥写真を撮る時にキス



「家で彼女とイチャイチャしてると、写真を撮ることもあるわけで。そんな時に不意打ちでキスされると、うわー彼女めっちゃ可愛い!ってなるよね。そんなことされたらマジでたまんないわ…」(26歳/SE)

デートをしていると、彼と2ショットの写真を撮ることもあるでしょう。

この時、タイミングが合えば写真を撮る瞬間に彼の頬にキスをしてみてください。

オススメのタイミングは、家などの密室の空間で2人きりでまったり過ごしている時。

誰にも見られず好きなように写真を撮ることができるので、キスし放題と言えますよ。

♥人気のないところに誘導してキス



「ベタだけど、人気があまりないところに連れて行かれてキスされたい。もちろん俺がそうするのでも良いけど、やっぱり彼女からやられるのが理想かなあ…」(営業/27歳)

人気がない場所で外デートをするとなると、どこのタイミングでキスをしようか考えたりするもの。

また、人が多いところから人気がないところに移動をすると「これ…何か雰囲気が…」と期待する男性もいます。

「こっちに行こうよ!」なんて言って、歩いていくうちに人気のないところに行ってキス…。

考えただけでドキドキしてしまうシチュエーションですね。

♥バックハグをしてキス



「後ろからギュッとされてキスされるの、本当に理想。だから前、彼女に後ろから抱きつかれて頬にキスされた時はマジでキュンとした。心臓バクバクだったけど、幸せだったなあ…」(30歳/メーカー)

後ろからハグ、そしてキス。

これは男女共通で、理想のキスに挙げられるものです。

彼に抱きつきたいと思ったら、そのついでにキスをする勢いで後ろからのハグを狙ってみましょう。

きっと、理想のキスをされた彼のドキドキは最高潮になるはずですよ。

今回は、男性の胸キュン度がアップするキスについてご紹介しました。

お互いの仲を深めるスキンシップの一つ、キス。

するなら彼の胸キュン度がアップするキスをしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ