1本だけピロン…男が「彼女の下着姿を見たとき」の興奮ポイント4つ

ananweb

2019/9/4 21:15

彼のために、可愛い下着を身に付けることもあると思います。でも、せっかくそうしたのに、彼の反応がイマイチの場合も。男性には男性独特の感覚があるようです。そこで、“彼女の下着姿を見たときの興奮ポイント”について、男性たちに話を聞きました。
文・塚田牧夫

■ 上下揃っていない

「彼女は清楚系で、普段からキチンとしているタイプ。あるとき、飲み会で遅くなり帰れなくなって、突然うちに来たんです。それも珍しいことでした。

部屋着に着替えるとき、ちらっと下着姿が見えたんですが、上下がバラバラだったんです。そんなところを初めて見たので、思わず興奮してしまった」ヤスタカ(仮名)/31歳

普段キチンとしているイメージと異なり、気を抜いているような姿が新鮮だったのかもしれません。ギャップの効果も加わっていますよね。

■ サイズが合っていない

「元カノは、小柄でカラダ付きも華奢。胸もそれほど大きくない子でした。ブラのサイズが合っていないのか、乳首が脇から見えることもありました。つい、チラチラ見てしまいましたね」ハルオ(仮名)/34歳

だらしない……、というわけではないでしょうが、たまたま、サイズが合わない下着を身に着けていたのかもしれません。こういった“隙”のようなものは、男性が好むところでしょう。

■ 毛がはみ出している

「彼女とのエッチ前。服を脱がして下着姿に。すごく肌が白い子で、キレイだなって眺めていたんです。

その視線をわずかに下げたとき、股のところに1本だけ毛がピロンと飛び出ているのが見えました。それが、妙に愛おしく感じました」サダオ(仮名)/28歳

彼女も気付いていないような部分を発見できたことに、喜びを感じているのでしょう。これも一種の“隙”と言えるのではないでしょうか。

■ 特別な日に…

「僕の誕生日。お店でお祝いしてもらって、そのあとホテルに泊まったんです。そこでベッドに行き、彼女の服を脱がせたんですね。すると、僕が見たことのない下着で……。

なんと、Tバックだったんです。そういえば、以前に好きな下着を聞かれて、ふざけてそう答えたのを思い出しました。特別な日に、大胆なものを見せてくれて感謝です」ナオシ(仮名)/27歳

特別な日に自分の希望を叶えてくれるのは、彼にとって嬉しいこと。でも、この大胆さがいつものこととなると、逆に不安に感じてしまうかもしれません。あくまで特別な日だけに留めておきましょう。

“男が彼女の下着姿を見たときの興奮ポイント”をご紹介しました。

大胆な下着を身に付けるだけで、男が喜ぶというわけではありません。

シチュエーションなども関係してくるので、彼の様子をうかがいながら上手に迫って、鼻息を荒げてもらいましょう。

(C)pisit.namtasaeng.PS / Shutterstock(C)godshutter / Shutterstock(C)Mr.suchin / Shutterstock(C)Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ