くっきー!の“ドン・フライ”ものまねが話題 「最高」「天才」の声

 お笑いコンビ野性爆弾のくっきー!が4日、自身のインスタグラムにて、ドン・フライのものまねショットを投稿。シュールな構図とメイクに対し、さまざまな反応が寄せられている。

【写真】似てる? 似てない? 迫りくるドン・フライ(くっきー!)

「#フジテレビ ものまね紅白 ドンフライ降臨」というハッシュタグとともに公開されたのは、プロレスや総合格闘技で活躍したドン・フライ風のメイクを施し、廊下の向こうから迫ってくる様子を撮影した複数のショット。投稿をスライドすると、膝当てに星条旗のパンツというおなじみのドンの格好をしたくっきー!が、どんどん近づいてくるというユーモアあふれる投稿だ。

くっきー!は6日に放送される『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系/19時)にて、ドンのものまねを披露するそうで、その出来栄えについて「#ドンスベリを刮目せよ」と宣言している。

コメント欄には、「クソワロタ」「いいところを持ってくるなあ」「チョー似てる」と絶賛されているほか、「ドン・フライというか、総合格闘技に出てた時の安田忠夫やん!」「1枚目だけ見たら小力か思たでぇ」など、他のプロレスラー、有名人に似ているという声も多数寄せられている。

引用:「くっきー!(野性爆弾)」インスタグラム(@nikuguso_taro)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ