CHERRSEE MIYU 1st写真集発売記念ミニライブ、さすがのダンスで魅せる

dwango.jp news

2019/9/4 19:32


結成3周年を迎えた「CHERRSEE(チェルシー)」のメンバーMIYUは、“令和のニューヒロイン”と呼ばれており、ダンスで鍛えられたスレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、グラビア業界で最も熱視線を集める存在だ。自身の誕生日である8月27日(火)には1st写真集『Birth』を発売。この度、1st写真集『Birth』発売記念として、Space emo 池袋でミニライブを開催した。



多くのファンが詰めかける会場の中、CHERRSEEが登場すると割れんばかりの拍手が巻き起こった。

ピンクのジャケットに、ワイルドな黒パンツで、ダンスヴォーカルグループらしい衣装を纏った5人が最初に披露したのは「カメレオン」。タイトルの通り“カメレオン”のワードが印象的な、恋する女性の気持ちを表現したパフォーマンスで、観客のハートを鷲掴みにさせた歓声が鳴り響く中、続いて披露したのが『My Love』。一糸乱れぬダンスに、会場の掛け声も熱を帯びていく。

1st写真集発売を果たしたMIYUは「写真集記念ライブにお越しいただきありがとうございます! 今日は初めましての人も、いつも応援している方も、一つになって楽しんでいただければと思っています。皆さん楽しんでいただけますか!」と問いかけると、“イエーイ”という掛け声が会場に鳴り響いた。

続いて写真集カットのイメージにもなった『白いシャツ』が披露されると手拍子が巻き起こり、、CHERRSEEと観客が一体となった。さらに『Mystery』の曲が流れると、観客は手を挙げ振りながら、CHERRSEEを精一杯応援する光景が映し出された。

MCパートとなり、メンバー全員自己紹介することに。AIRIは「MIYUちゃん写真集おめでとう!」と元気よく挨拶。続けてYUMAは「どうしても写真集を家族に見せたくて、実家に帰って見せました(笑)」と茶目っ気たっぷりに、写真集にまつわるエピソードを明かした。MIYUは「こんなにたくさんの方に集まっていただき本当に嬉しいです。皆さん、とにかく楽しんで帰ってください!」と煽ると、会場が揺れるほどの歓声が起きた。LENAは「MIYUちゃん写真集、お・め・で・と・う!」と彼女らしいトークを披露。NENEは「CHERRSEEを少しでも知ってほしいという思いで準備してきました。今日はよろしくお願いします」と自己紹介。続けて「写真集を手に取って初めてライブに来てくれた方もいるかと思います。MIYUちゃんは、CHERRSEEのエース!としてグループを引っ張ってもらっています。是非今日はCHERRSEEを好きになってもらいたいなと思っています」とコメントした。

事前にSNSで集めていた、写真集についてMIYUが質問に答えるコーナーに突入。最初の質問は“ソロで活動する中で感じたCHERRSEEへの想い、新たに気づいたことは?”と問われたMIYUは、「グラビアで活動していても”CHERRSEEを広めたい“という想いを大切にしていたら、手助けしてくれるスタッフさんに出会ったり、私たちを知らなかった人たちに気づいてもらえたことが嬉しかったです。また一人で現場に入ったときに、緊張で挨拶出来なかったんです。その時、いつもNENEさんにやってもらっていたなと気づいたり、衣装を決めかねる場面に遭遇した時も、いつもLENAさんが決めてくれたいたなと感じたりしました。CHERRSEEはメンバーみんなで支え合っているグループだなと感じました」と、MIYUの真面目さをうかがい知れる回答を発表した。

「写真集にサブタイトルを付けるなら」と問われると、「本名は公表していないのですが、名前の漢字で“みゆ”と付けたいです。寝起きでノーメイクの瞬間を撮影されたり、素の自分が本当に収録されている写真集です。なのでこのサブタイトルを付けたいです」と、撮影時のエピソードも披露し、質問コーナーが終了した

情熱的なメロディーが印象的な『KO』、可愛らしいリズムで、思わず体が動き出してしまう『BiBiDi BaBiDi Boo』を披露し、終始大熱狂のライブが終了した。そして自然とアンコールが鳴り響き、CHERRSEEが再登場! 女性らしいダンスが特徴的な「Lady」をパフォーマンスして、大盛況の内にイベントを終了した。

<セットリスト>

「カメレオン」

「My Love」

「白いシャツ」

「Mystery」

「KO」

「BiBiDi BaBiDi Boo」

アンコール

「Lady」

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ