TWICE、ハロウィン仮装で“ゾクゾク”「本当にパーティーしている気分」


9人組ガールズグループ・TWICEが、清涼飲料水「Qoo」の新CM「レッツハロウィン」編でハロウィン仮装を披露する。

今年4月から「Qoo」20周年スペシャルサポーターに起用されているTWICE。9日に全国放送する新CMでは、友達同士の「Qoo」とTWICEがハロウィンパーティーで「ワクワク~!」「ゾクゾク~!」と一緒に楽しんでいる姿を描くことで、「Qoo」の新たな魅力を引き出し、ティーン層の楽しい時間をさらに盛り上げていく狙いがある。

撮影は今年3月に行われ、CM撮影以外にもパッケージ撮影、グラフィック撮影など過密スケジュールが組まれたが、ツアー中でもあったメンバーが少しでもリラックスできるよう、スタジオ内のスタッフ全員がハロウィン衣装でお出迎え。スタジオ入りしたメンバーもこれには驚き、和やかムードで進行した。

また、「メンバーの誰かの似顔絵を描いてください」というスタッフの要望に、最初は戸惑いながらも、思い思いの絵を描いていったTWICE。中でも、チェヨンが描いたジヒョの似顔絵があまりに似ていたことから、ジヒョ自身も気に入った様子で風船とのツーショット写真を自撮りしていたという。

撮影を終え、「とても楽しかったです! 今回はQoo と一緒のハロウィンパーティーということで、本当にみんなで集まってパーティーをしている気分でした」とジヒョ。モモは、「メイクや衣装もとてもかわいくて、テンションが上がったよね?」と他のメンバーにも同意を求め、「ぜひCMを見てくださるみなさんもハロウィンの仮装を参考にしてもらえたらうれしいです!」と視聴者に呼びかけた。

ジョンヨンは、「スタッフの皆さんがまさか仮装していると思わなかったので、びっくりしました。最初に見たときは思わず笑っちゃいました」とスタッフの仕掛けを楽しめたようで、ナヨンは、「ハロウィンの仮装は実はメンバーもみんな大好きなんですが、私は、そうですね、私の仮装の帽子がポイントでかわいかったです」とアピール。

サナも、「スタジオの中がハロウィンだったので、私たちも本当のハロウィンみたいな気分で撮影できました! CMには映っていないのですが、スタジオのお菓子もハロウィン風で、さっきメンバーと一緒に写真を撮りました! Qooのクッキーがすごくかわいいです~!」と撮影を振り返り、今年の仮装について、ダヒョンは「『実は今年もやりたいね!』って話をしています! ちなみに私は……考え中です」、ツウィは「私はQooちゃんをやりたいです」と語っていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ