アグネス・チャン、ポルトガルで三男の卒業祝いランチ「料理よりは芸術と近い」

AbemaTIMES

2019/9/4 17:48

 歌手のアグネス・チャンが3日と4日に自身のアメブロを更新。三男・協平さんの大学卒業を祝う為2人で旅行中のポルトガルでフルコースのランチを食べたことをつづった。


アグネス・チャン公式ブログよりスクリーンショット
 8月29日のブログで協平さんと2人でポルトガル旅行に行くことを明かしていたアグネス。この日は「今日は再びリスボン観光です。まずは地元の一番有名なチェフのレストランに行きます。とっても楽しみです。」(原文ママ)と明かしていた。

また「協平の卒業を改めてお祝いするために、レストランを予約しました。Belcanto という店です。レストランでは決まったコース料理しかないので、フールコースを食べました。」と協平さんとの2ショットや「すごい数の料理が出ました!一つ一つが美しくって、丁寧に出来てありました。料理よりは芸術と近いですね。」(原文ママ)と様々な料理の写真を公開。

「シェフの技術に感動です。大満足のランチでした。」と嬉しそうにつづり「本当に良い記念になった食事でした!」「ご馳走様でした!協平、改めて、おめでとうございます!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「どれもこれもステキな写真」「協ちゃんおめでとうございます」「本当に素敵な、お子様!そして、ママ!」「見てるだけでも料理が音を奏でるようなそんな楽しいフルコースですね」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ