『スーパーガール』メリッサ・ブノワ、共演俳優とゴールイン!

 海外ドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』で共演する女優のメリッサ・ブノワと俳優のクリス・ウッドが現地時間1日、米カリフォルニア州オハイで結婚式を挙げたという。2017年から交際する2人は、今年2月に婚約していた。

【写真】クリス・ウッドが投稿、メリッサ・ブノワとのラブラブ2ショット

メリッサとクリスがサンタバーバラの東の小さな観光地オハイを結婚式の場所に選んだ理由は不明だが、E!Onlineによると、私有地だったとのこと。情報筋は「結婚式にふさわしい美しい設定だった。とても平和でのどかだった」と、挙式の様子を語っている。所要時間は15分だったという。その後の披露宴は隣接する林にテーブルが設定され、たくさんのキャンドルやライトがつるされていたという。「屋外での優雅なディナーパーティーみたいで、笑いと幸福に満ち溢れていた」とのことだ。

『SUPERGIRL/スーパーガール』の監督ケヴィン・スミスやレイン役の女優オデット・アナブル、海外ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の俳優ポール・ウェズレイが、結婚式に出席していたという。

『SUPERGIRL/スーパーガール』での共演がきっかけで恋に落ちたメリッサとクリス。メリッサにとっては2度目の結婚となる。メリッサは海外ドラマ『glee/グリー』で共演した俳優のブレイク・ジェナーと2013年に結婚したが、2016年に離婚に至った。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ