高畑充希、横顔写真の“撮影者”が話題  「撮るの上手」「ステキやん」

しらべぇ

2019/9/4 14:00




3日、女優の高畑充希が自身の公式インスタグラムを更新。投稿された写真の撮影者が話題になっている。

■盛れてる写真の撮影者は…


「ウチの奥さんは名カメラマン」との文言とともに、自身の横顔の写真をアップした高畑。ハッシュタグによると、30日公開の映画『引っ越し大名』の打ち上げでの一幕のようで、「焼肉大王盛れてる」と自身を独特の表現で例えている。

そして、ファンが注目したのはこの写真の撮影者。同作の主演であり、『おげんさんといっしょ』(NHK)で夫婦役を演じている俳優・星野源(星野がお母さん役)なのだ。「ウチの奥さんは~」の説明も納得である。




関連記事:佐々木希の天使すぎる寝顔にファン大興奮! 渡部に嫉妬してしまう?

■「撮るの上手」「ステキやん」


この写真について、ファンからは「かわいい」「ステキ」などの声のほか、「夫はイケメンでかわいい」「奥さん写真上手でかわいい」などの声が。

「おげんさんの夫はとてつもなくビューティーパパです。仲睦まじい…」


「奥さん撮るの上手」


「奥さん、ステキやん」


「奥さん写真上手でかわいいやん」


「夫さんはイケメンでかわいい」

■写真を撮る回数は?


しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名を対象に写真の撮影について調査を実施。その結果、20~30代が多く写真を撮っていることがわかった。



共演しているふたりだからこその、柔らかい雰囲気の写真。今後もアップされることを待ちたい。

・合わせて読みたい→カズレーザー、反社顔の先輩と写真撮影 「週刊誌のスクープみたい…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ