NEWS小山慶一郎&手越祐也、ファンの恋愛相談にアドバイス “本音と理想”も明かす

モデルプレス

2019/9/4 13:53

【モデルプレス=2019/09/04】3日深夜に放送されたNEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃~)に手越祐也がゲスト出演。女性の恋愛について語った。

◆手越祐也、ファンの恋愛相談にアドバイス



この日の放送では告白をされたが返事に悩んでいるというメールが紹介された。小山ファンでもあり、小山以上に大切な人が出来たらどうなってしまうのだろうというリスナーの悩みに手越は「自分のファンの子に、大好きな彼氏とかできる分には、ちょっと寂しいけど、やっぱりそれは応援したいよ」とコメント。自分のファンの幸せは応援したいと話しつつも「ちゃんと俺のことも見ててね、ってなるかな」と本音を覗かせた。

本当の理想は、相手にもNEWSのことを好きになってもらい、一緒に応援してもらうことだと告白。一方、小山もリスナーのメールに対して「つきあってもいいけど、俺が1番ね、って感じかな(笑)。そいつが2番ならいいよ(笑)」と話し、一緒に応援してほしいと気持ちを語った。

◆手越祐也、女性の恋愛に持論を展開



また手越は「でも恋愛はするべきだと思うよ」とも助言。

恋愛をすると女性は特に綺麗になると持論を展開し「やっぱり中から綺麗になるから、よりその子ってかわいくなると思うんだよね。恋愛してる子って光ってるもん」と熱く語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ