南明奈&濱口優、純白“ディズニーウエディング” 見つめ合う2人に祝福の嵐

 お笑いコンビよゐこの濱口優が3日、自身のインスタグラムを更新し、妻でタレントの南明奈との結婚披露宴を行なったことを報告した。披露宴の一幕を切り取った写真にファンからは祝福のメッセージが殺到している。

【写真】南明奈&濱口優、幸せいっぱいウエディングショット! ほか過去の2ショットも

投稿されたのは、白いタキシード姿の濱口と、純白のウェディングドレス姿の南が笑顔で見つめ合っている姿を収めた写真。コメント欄で濱口は9月3日に東京ディズニーシーのホテルミラコスタで親族と親しい友人のみが参加の結婚披露宴を行なったことを報告。濱口は「改めて家族になったんだと実感しました」とつづると「これからも笑顔溢れる家庭を築いていきたいです」と決意を新たにしている。

一方、妻の南も自身のアカウントに同様の2ショットを投稿し、「ずっと憧れだったディズニーウェディング、大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした これからも笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいです」と誓っている。

2人の幸せそうな姿にファンからは「おめでとうございます!お二人とも素敵です」「結婚してもずっとファンです!お幸せに!」「幸せいっぱいですね!!」などのメッセージが多数寄せられている。

引用:「濱口優(よゐこ)」インスタグラム(@hamaguchi_masaru)
   「南明奈」インスタグラム(@akinaminami)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ