『なつぞら』吉沢亮&山田裕貴ショットに「天陽くんロス」の声止まず

 俳優の山田裕貴が3日、インスタグラムに自身が出演中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)のオフショットを投稿。山田天陽を演じる吉沢亮を含むキャスト陣の3ショットに、ファンからは「これは泣きます」「天陽くんロス...」などのコメントが殺到した。

【写真】吉沢亮&山田裕貴ショット 息子役・嶺岸煌桜も

山田が投稿したのは、『なつぞら』で菓子職人の小畑雪次郎を演じている自身と、画家で農業を営む天陽役の吉沢、そして雪次郎の息子・雪見を演じる嶺岸煌桜の3ショット。天陽は広瀬すず扮するヒロインの初恋の相手として、特に人気の高いキャラクター。しかし3日に放送された第134回では、北海道の大地に倒れ、朝の光の中で息をひきとる姿が描かれた。その後、ネット上には視聴者からの「天陽くんロス」の声が相次いだ。

そんな人気キャラクターを演じた吉沢と山田のにこやかな姿にファンからは「めちゃ泣きました」「天陽くんロス...」「すごく寂しいです」などのコメントが寄せられており、まだまだ「ロス」は止みそうになさそうだ。

引用:「山田裕貴」インスグラム(@00_yuki_y)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ