加藤浩次、濱口優と南明奈の結婚式写真にツッコミ 「これ…」

しらべぇ

2019/9/4 13:00


「よゐこ」の濱口優とタレントの南明奈が、3日に東京ディズニーシーで結婚披露宴を行なったことを報告。

4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、ふたりがインスタグラムで公開したウェディングフォトも紹介され、加藤浩次の絶妙なツッコミに反響が寄せられている。

■ホテル・ミラコスタで結婚披露宴


濱口は、ウェディングドレス姿の南とのツーショット写真とともに「本日9月3日 東京ディズニーシー ホテルミラコスタにて 親族・親しい友人のみで 結婚披露宴を行いました」と報告。

「僕たちは 改めて家族になったんだと実感しました」とコメントし、「憧れのディズニーウェディング これからも笑顔溢れる家庭を築いていきたいです」と抱負を記している。




関連記事:よゐこ濱口、南明奈との結婚の決め手はダウンタウン・松本人志 「ずっとスベってる」と気づく

■加藤「でもこれ…」


公開された写真を見て、加藤は「いい写真撮ってもらったね~! こんな自然な濱口の表情なかなか撮れないよ」と微笑ましくコメント。

続けて「でもこれ、濱口がこっち見てて、アッキーナーが…アッキーナがこっち向いてたほうが良かったよね」とツッコミを入れ、ゲストのMEGUMIも「おっしゃる通りだと思います」と同調。

ハリセンボン・近藤春菜は「自然な顔見れるのはなかなかないって、動物じゃないんですから!」と笑いを誘った。

■愛溢れるイジりに反響


視聴者からは、改めてふたりを祝福する声が溢れるとともに、濱口と南の写真を優しい表情で見つめ、芸人らしくイジって祝福した加藤の対応にも、多くの反響が寄せられている。









■「絶対結婚式を挙げたい」人は1割強


ふたりの写真を見て、「ディズニー挙式は羨ましい」との声も多く、結婚式の魅力を再確認した人は少なくない様子。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の独身男女607名を対象に「結婚式」について調査したところ、「結婚したら式は絶対に挙げたい」と答えた人は全体で1割強という結果に。




昨年5月に入籍し、めでたく憧れの場所で結婚披露宴を行うこともできたふたり。温かく幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→なにわ男子・高橋恭平の衝撃発言にスタジオ悲鳴 さんま「男前で良かったな」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国の20代~60代の独身男女607名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ