『あな番』ブッルでーす、大内田悠平がラーメン屋に出没

Entame Plex

2019/9/4 08:47



女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める現在放送中の話題作『あなたの番です』(日本テレビ系4月期・7月期2クール/毎週日曜よる10時半~)に出演中の俳優の大内田悠平が2日、オフィシャルブログを更新。

19話放送後、ラーメン屋で感じたドラマの反響に「本当に沢山の方に観ていただいているのだなと実感」と喜びを綴った。

同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の、謎に挑むノンストップ・ミステリー。放送をされるごとに大きな反響を呼び、SNSでは視聴者による“考察”が飛び交うなど謎が謎を呼ぶストーリーにハマる人が続出中。大内田は、202号室に住む理系の女子大生・黒島沙和(西野七瀬)のことをいつも陰から見ているストーカーで微笑みの遺体の犯人として疑いがかかるが、自宅アパートで死亡した内山達生を演じる。

19話放送後、「あな番19話」と題して更新したブログ。「19話いかがでしたでしょうか?」と問いかけた大内田は、「外にラーメンを食べに行ったら隣の席の2人組が、「どーやんが、どーやんが....」って。左手でスマホ操作して右手でラーメンすすりながら一生懸命あな番考察をしていて」と放送後に行ったラーメン屋さんでの出来事を綴った。

間近で感じたドラマの反響に「本当に沢山の方に観ていただいているのだなと実感します」と喜び、「来週、ついに最終回を迎えます。来週、全てが明らかになります。お楽しみに…!」とアピールしブログを締めくくった。

この投稿に「えー!?内山君と同じラーメン屋さんに居るなんて…なんて贅沢な…羨まし過ぎる!」「ラーメン食べてた人達、まさか近くに内山がいるなんて想像もしてなかったでしょうね…」と驚く声や、19話を観たファンからは「もう気になって気になって昨夜はあまり寝付けませんでした」「二階堂くんはミスリードかなと最後の最後まで信じてます(笑)」「最後めちゃくちゃ「はい!?え!?」ってなりました!!」「本当に謎が多すぎるー!笑」「早く続きが観たい」などと急展開に戸惑いを隠せない様子の声や、最終回を楽しみにする声も。また、残り1話となる同ドラマに対して「次回が最終回なのがすごく寂しいです」「終わっちゃうの嫌だよ~!」「この楽しい時間が来週で終わっちゃうなんて信じられないです」と“あな番ロス”になりかけているファンの声も寄せられている。

大内田が出演中の『あなたの番です』最終回(20話)は、9月8日(日)よる10時30分~放送予定。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ