奥華子 デビュー15周年記念ベスト盤発売決定&映画『殺さない彼と死なない彼女』主題歌「はなびら」解禁

SPICE

2019/9/4 08:00


奥華子のデビュー15周年記念ベストアルバム『奥華子 ALL TIME BEST』が、11月13日にリリースされることが決定した。

今作には、これまでの15年の活動に一区切りをつけるべく、デビューから奥華子が作りあげてきた選りすぐりの楽曲たちを収録。さらに、映画『殺さない彼と死なない彼女』(11月15日公開)の主題歌「はなびら」も収録される。このほど解禁となった映画本編予告で、主題歌「はなびら」も聴くことができる。

ベストアルバム『奥華子 ALL TIME BEST』は全3形態でのリリースとなり、スペシャル盤には新曲「はなびら」のMV、他オフショット映像等を収録したBlu-rayが付属する。また、完全限定生産15th Anniversary 875BOXには、スペシャルフォトブック、オリジナルマルチスタンド、15周年記念奥華子バンダナも同梱される豪華BOX仕様となっている。


さらに、奥華子が手掛けた初の映画音楽を収録した、映画『殺さない彼と死なない彼女』サウンドトラックも同日に発売することが決定。映画のために制作された全23曲が収録される今作には、主題歌「はなびら」(Movie Ver.)と本編のカフェのシーンで使用された劇中曲のボーカル楽曲のほか、映画では使用されなかった未使用劇伴1曲もボーナストラックとして収録。ジャケットは原作者・世紀末が書き下ろしたイラストビジュアルとなる。

ベストアルバムとサウンドトラックの連動特典として、奥華子と本作の監督・小林啓一氏のトークショー付き試写会が抽選で当たる特典も用意されている。詳細はオフィシャルサイトにて確認を。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ