キスマイ二階堂、グループ名の思わぬ間違えられ方に反響「パワーワード」「めでたい名前」

E-TALENTBANK

2019/9/4 07:30


9月2日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演したKis-My-Ft2・二階堂高嗣が反響を呼んでいる。

【別の記事】若槻千夏、キスマイ二階堂の“間違ったツンデレ”に「勘違いにもほどが…」

番組では、MCのサンドウィッチマンと二階堂らが出演し、静岡県の伊豆半島でロケを敢行。この中で、出演者が地元住人と思われる男性と話すシーンがあった。

話の中で、伊達みきおが二階堂について「知ってますか?」と尋ねると、男性は「年だからちょっと分かんない」と答えた。これを受け、二階堂がグループ名を教えると、その横で伊達は「紅白もね」とコメント。

すると、二階堂は「出てないよ!」「後輩がすぐ行くよ」と、自身は『NHK紅白歌合戦』に出演したことはないなどと話し、周囲の笑いを誘った。

その後、男性は二階堂の名前やグループ名などの情報を忘れないようにノートにメモ。しかし、伊達から「グループ名、覚えました?」と聞かれると「何だっけ?」とノートを見て「キスマイ紅白」と間違ったグループ名を言ってしまい、出演者は笑い声をあげた。

この放送に、ファンからも「爆笑した」「なかなかのパワーワード」「めちゃくちゃめでたい名前に笑」「笑った涙出るwww」といった反響が寄せられた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ