9月4日(水) 12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/9/4 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】かに座
今日は何かスカッとするような事が起こりそうな予感。仕事終わりに友だちと飲みに行くのもよし、パートナーや恋人とデートするのもオススメ。気晴らしができて、また足から頑張れそう。

【2位】うお座
自分のスキルを上げることや、その道のプロから学ぶことで、金運も上がりそうな予感。留意しなければならない細かなことにも目を向けるとなお良いでしょう。長期旅行の計画を立てるのもオススメ。

【3位】さそり座
今日は自分磨きのために時間を使うと良いかも。美容室に出かけたり、服や靴を新調するのもオススメです。神社仏閣などパワースポットへ出かけて、時間の許す限りぼーっとするのも◎

【4位】おうし座
パートナーや恋人と夢を共有することで、モチベーションが上がりそうです。長期目標、短期目標と分けることで、行動に移しやすくなるかも。交友関係を広げると良い縁が舞い込む予感。

【5位】やぎ座
好きな人と偶然外で出会ったり、友人から誘いがあったり。ちょっとしたラッキーや楽しみがあるようです。直感で良いと思ったものは、スケジュールを調整してでも行うと良いでしょう。

【6位】おとめ座
趣味を楽しんだり、家でゆっくりくつろげそうな日です。毎日仕事が忙しい人は、今日は早めに切り上げて、自分の時間を大切にしてみて下さい。身体がリフレッシュできて、運気アップにも。

【7位】てんびん座
お金の管理をしたり、運用方法などを考えるような一日に。稼いでも貯まらないと感じる場合は、ここで生活スタイルを見直すと良いでしょう。ネットサーフィンをしていると散財してしまうので気をつけて。

【8位】しし座
今日は色々な場所を片付けてみて。携帯やパソコンのフォルダなどの整理、クローゼットの整理など。時間の許す限り、取り組んでみましょう。ずっと探していた物が見つかるなど、開運にも繋がりそうです。

【9位】いて座
ライバルや苦手なあの人の良い所を見つけられるかもしれません。怒りや嫉妬の感情をポジティブなものに変えていくことを心がけてみて。相手から学べる事もありそうです。

【10位】みずがめ座
自由になりたいと模索するような日に。まずは一日の過ごし方から変えていくと良いかも。父親や年上からのアドバイスを参考にするのも良いでしょう。読みかけの本があれば読んでみて。

【11位】おひつじ座
上司からの周りくどい話にストレスを感じたり、仲間のミスを自分もリカバリーしなければならず、イライラしてしまうかも。でも、ここで相手のミスを指摘するなど口攻撃をするのはNG!

【12位】ふたご座
今日はなるべく身体を休めましょう。パーティーやイベントなどでお酒を飲んだり、ご馳走を食べる機会が続いているようならば、お酒を止めて、胃に優しいご飯を食べるようにしましょう。無理は禁物です。

【きょうの一言メッセージ】
今日は思いがけないことがきっかけで、立場や評判が変わってしまいそうです。これまで積み上げてきた物や事が崩れやすいのですが、もう一度強固な基盤を作る意志を持って取り組めば、これから先の幸運に繋がっていきます。やる気と意志の強さが試される日です。

■監修者プロフィール: 美麗(みれい)池袋占い館セレーネ所属。Yahoo占い1位。電話占い歴15年のカウンセラー有資格者。幼い頃より高い潜在能力を誇り、名前より映像が浮かぶネームリーディングという特殊な技術で驚くような的中を重ねる占い師。電話占いマヒナなどでも活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ