太田光、神田松之丞の発言に「ホント性格悪いよな!」


お笑いコンビ・爆笑問題太田光と講談師の神田松之丞がトークを繰り広げる企画「太田松之丞」が、テレビ朝日の番組『お願い!ランキング』(毎週月~木曜24:55~ ※毎月最終木曜は休止)で、4日に放送される。

進行を務める元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーは、「乃木坂だから(アナウンサーになる)ルートがあるの?」とさっそく毒舌の餌食に。今夜は毒舌家の太田と松之丞が「毒舌」をテーマに語り合う。

「物怖じせずに発言どうすればできる?」という悩み相談をきっかけに、松之丞は太田について「親戚のバカなおじさんだと思って話している」「コメントが正論過ぎて気持ち悪い」と口撃。

さらに、20年ほど前に『情熱大陸』に出演した太田の言動をイジる松之丞に、太田も「ホント性格悪いよな!」と漏らす。そして太田は『ビートたけしのオールナイトニッポン』にたけしの代理で出演した際、脅迫状が来るほど炎上したエピソードを披露する。

さらに太田は、たけしとはまた違う影響を受けたという萩本欽一について言及。素人いじりの極意について萩本から聞いた驚きのテクニックとは。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ