【ダッフィーたちの秋のぼうけん】可愛いキーチェーンをフィギュアにしちゃう超簡単アイディア!

ウレぴあ総研

2019/9/4 06:30

2019年8月28日~11月5日迄、東京ディズニーシーで「ダッフィーたちの秋のぼうけん」グッズを発売中です。

童話の中から飛び出したような可愛いコスチュームのキーチェーンを、フィギュアとして飾って楽しむアイディアをご紹介します。

工具不要で誰でも簡単にできちゃいます!

■お座り上手なフィギュアで撮影を楽しもう

森のどうぶつや、メルヘンなコスチュームを着たダッフィーたち。

凝ったコスチュームが細部まで見事に造られています。

こんなに可愛かったら、いろんな写真を撮ってみたくなりますね。

ちょこんとお座りして安定感もバッチリ!

パッケージの厚紙は背景にもピッタリです。

■工具不要で簡単にはずせます

チェーンのはずし方はとにかく簡単!

ネジをクルクル回すだけなんです。

工具不要で指のチカラで充分。

チロリアンテープリボンのキーチェーンももちろん可愛いのですが、また元に戻せるのも良いところ。

何度も付け外しを繰り返すと、穴が緩くなるので気をつけてくださいね。

■もこもこリスのダッフィー

とっても大事そうにドングリをかかえたダッフィー。

今にもかじりついてしまいそう。

モコモコした毛並みとふっくらシッポがたまりません。

■赤ずきんちゃんのようなシェリーメイ

暖かそうな素材を感じさせる赤いフードがお似合いです。

小首をかしげて微笑まれたら、オオカミさんもメロメロになっちゃう。

フリルや細かいステッチまで刻まれています。

■飛び立ちそうなミミズクジェラトーニ

バサバサッと羽音が聞こえてきそう!

細かい羽模様が刻まれ、凹凸のクオリティも凄い!

ジュディ・オングさんを思い出さずにいられないわ。

記事を書くにあたり、フクロウなのか? ミミズクなのか?

調べた結果、耳のような「羽角」があるのがミミズク。

なにも無いまるっこい頭がフクロウだそうです。

勉強になったわ。

■メルヘンなステラ・ルー

パフスリーブにリボンにフリル。

白とブルーで爽やかさもプラスされた完璧な可愛さ。

はちまきリボンすら似合ってしまうスター性。

オメメもひときわ大きく輝いてます。

■お料理といっしょに撮りやすいサイズ

4~5cmで、お皿の脇にちょこんと置けるサイズ。

ぬいぐるみはお料理と一緒に入りきらないことが多いですが、フィギュアならお料理をアップで撮ってもいっしょに写せます。

4つセットで気軽に持ち歩けるので色々な撮影を楽しんでみてくださいね。

ダッフィーたちの秋のぼうけん「キーチェーン」2,900円

販売店舗:東京ディズニーシー「マクダックス・デパートメントストア」

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ