藤田ニコル、メイク前の顔を公開 「お化粧しなくてもかわいい」

しらべぇ

2019/9/4 06:30


タレントでモデルの藤田ニコルが、2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿された動画に映し出されたメイク前の顔が「美しすぎる」と話題になっている。

■夜遊びの際のメイクを披露


注目を集めたのは『[大人感]私の夜遊びメイクはこれです。』と題されたメイク動画。現在21歳の藤田は、「ちょっと夜遊びをするときもある」と前置き、「女子ウケする夜遊びメイク」を実践していく。


実際にメイクをしながら「商品名」「価格」「使い心地」などを丁寧に紹介していく彼女。続々とアイテムが登場するものの、手際よく進めて約10分ほどでメイクが完成した。


関連記事:「すっぴんがブサイクだと思う女性芸能人」ランキング リアルな結果にすっぴん好き男子が絶望?

■メイク前の顔は…

(画像は藤田ニコル公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)
メイクをする動画というだけあり、メイクを施す前には眉やグロス、カラコンなど以外には手を加えていないであろう「すっぴん風」の顔を披露。

ほぼほぼメイクをしていない状態であるが、それにより全てのパーツが整った美しい顔立ちであることが明らかになっていた。

■「見違えるようにかわいくなった」


メイクにより、大人な美しさを披露した藤田。動画には多くの絶賛のコメントが続出した。

「赤リップがこんなに似合う人いる!?」


「なんか見違えるようにかわいくなったっていうか垢抜けたっていうか… メイクを変えるとこんなに違うのかって感じ」


「にこるんのメイク動画めちゃすき」


また、一瞬映されていたすっぴん風の顔にも、ファンはしっかりと反応していた。

「にこるんのすっぴんより、わいのメイク顔の方がブサイクってもう神様意地悪」


「お化粧しなくてもかわいい。まつ毛も長いし神」

■メイクに自信はある?


今回の動画、藤田の丁寧な解説が「参考になる」といった声も多い。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性899名を対象に調査したところ、「正直、自分のメイク技術に自信がない」と答えた人は、全体の63.8%。



美しさに磨きをかけていると話題の藤田。「メイクがなくとも美しい」ということも証明してしまったようだ。

・合わせて読みたい→木村カエラ、娘から「すっぴんはブス」と言われ… ファンの反応は

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ