【オトナ星占い】9/4のやぎ座は12位

OTONA SALONE

2019/9/4 00:00




12位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 同じ人と会話をしていても、楽しく感じる日とそうではない日があるものです。その原因の多くはコミュニケーション感覚のズレなのですが、今日は不思議とフィーリングが一致する人との出会いが多く、有意義な一日になるでしょう。
 特に自分より年下の人との会話によって素敵な情報を得られそう。周囲にいる後輩や年下友人などに積極的に話しかけ、若いエキスを吸収するようにしてください。
 また、あなたの身の回りにある様々なものを大切に扱うことで運気が開けます。普段、放っておいている日用品の清掃などを行えば、さらなる幸運が転がり込んでくるでしょう。身の回りのものを見渡すようにしてください。

恋愛運:


 今日のあなたは、これまでの恋愛遍歴を活かすことのできるような出来事に恵まれます。人間誰しも、年齢を重ね、様々な恋愛を重ねて行くにつれて、ときには恋愛に臆病になったり、逆に狡猾に立ち回れたりするもの。しかし、そうしたマイナスな面はすべて払拭されて、これまでの恋愛の良い思い出を活かし、異性と接することができるため、あなたの良さを多くの異性に認めてもらうことができそうです。
 恋人がいる方は、目の前の恋人にどのような態度で接すれば喜ぶのかがピンとひらめくでしょうし、恋人がいない方は、好みのタイプの異性との上手な交流が図れます。
 いずれにしてもこれまでの恋愛経験が糧になり、それが開花するいいきっかけになる一日と言えるでしょう。

財・仕事運:


 あなたは情熱と正義感を持ち併せている人ですが、この日はそれが完全に裏目に出てしまいます。
 常に正しくありたいと考えているあなたは、ときに他人の振る舞いに怒りを覚えることがあります。この日はたまたまそういうことが続き、いつになくいらいらしてしまいます。自分の中でいらいらするだけならまだいいのですが、こういうときは、ちょっとしたことでカッとなり、同僚と口論してしまうといったことも充分に起こり得るのです。
 正しくあろうとすることは大事なのですが、あまりに厳格すぎると人間関係を険悪にしてしまいます。その辺りのバランス感覚に気をつけてみて下さい。
 財運も低調ですので、趣味やレジャーに使うお金は控えるのが無難です。

今日のラッキーカラー


パステル・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ