鈴木伸之“リアルジャイアン”な素顔明かされ動揺「笑いに変えられない…」

E-TALENTBANK

2019/9/3 20:20


9月2日深夜放送、TBS系『週刊EXILE』に鈴木伸之が出演した。

【別の記事】鈴木伸之、白衣&黒縁メガネ姿にファン悶絶「目の保養」「パーフェクト」

番組では“素顔の劇団EXILE”としてメンバー同士がそれぞれの素顔を事前のアンケートで回答し、それらの内容を披露する企画が行われた。

その中で同じく劇団EXILEに所属している小野塚勇人が、鈴木を“リアルジャイアン”と称するシーンがあり、理由について小野塚は「鈴木くんが『大掃除するから』っていうんで僕は手伝いに行ったんですよ」と切り出した。

続けて小野塚は「仮にも手伝いに行ってるわけじゃないですか」「(僕の)掃除が甘いのか、怒りだしたんですよね」「掃除しに行って説教されて帰るっていう」と掃除を手伝いに行ったにも関わらず鈴木に怒られてしまったエピソードを明かし、「ジャイアンって本当にいるんだな」とコメントして周囲を笑わせた。

このエピソードに対して鈴木は「ちょっと待って、この話リアルすぎて俺笑いに変えられない」っと苦笑いで動揺した様子を見せ、スタジオは更に笑いに包まれた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ