小栗旬、“家族との休日の過ごし方”を明かす「この間行ったのは…」

E-TALENTBANK

2019/9/3 17:45


9月2日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』で、小栗旬が登場。休日の過ごし方を明かす場面があった。

【別の記事】赤西仁、小栗旬との2ショット写真公開で「カッコよすぎてムリ!」の声

くりぃむしちゅー・上田晋也から「お休みの日って何やってらっしゃるんですか?」と聞かれると、小栗は「最近は休みはゴルフに行ってます」「でも、始めたのまだ1年ちょっとです」と回答。

さらに、上田からきっかけを聞かれると、「ハワイにちょっと家族で行ってるときに、途中からすごく暇になってきて、ハワイの友人たちが『暇ならパー3だけのゴルフ場があって、そこだと3時間ぐらいで回って帰ってこれるから』」「『家族にも迷惑かけずに練習できるよ』なんて言われて行ってみたら、とっても楽しかったので」と明かした。

その後、上田から家族で一緒に過ごす日の様子を聞かれると、「一緒にいるときはキャンプに行ったりします」「この間行ったのは、全部自分たちでやるキャンプ」と振り返った。

小栗は「上級者いないと本当に大変なので、そのときもよくキャンプに行くっていうご家族と一緒に連れていってもらって」と続け、自身の子供も喜んでおり、同世代の子供たちと走り回っていたと語った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ