lol、プーマジャパンのモデルに決定「めっちゃ可愛いので要チェック」

dwango.jp news

2019/9/3 16:37


ダンス&ボーカルグループのlol(エル・オー・エル)がプーマジャパン株式会社の『2019年 秋冬シーズン』のモデルを務めることが決定した。

lolは ”人を笑顔に、感動させるグループ" を目指す5人組男女混成ダンス&ヴォーカルグループ。メンバーは佐藤友祐、小見山直人、hibiki、honoka、mocaで、全員がダンスとヴォーカルを担当。また、モデルや俳優としても活動しているなど、マルチに活躍の場を広げている。2019年に ”TRF” のDJ KOOが加入したことでも話題を呼んでいる。

今回のlol起用の理由としてプーマジャパンは「男女混成ダンス&ヴォーカルグループとして活躍するlolをモデルとして起用することで、ファッションを選ぶ楽しさを提案したいと考えています。それぞれのスタイルを持つ5人の多彩な着こなしから新たなインスピレーションを発信し、プーマのファッションを自由に楽しんでいただければと思います。」と述べた。

本企画は、日本国内におけるプーマストア及びプーマ取扱主要販売店で2019年9月以降より、全国的に店頭ヴィジュアルを展開。今後はプーマのモデルとしてlol公式インスタグラムでも様々な取り組みを発信していくとのこと。

また、今回の起用にlolの各メンバーが喜びと意気込みのコメントを寄せた。

【honoka】
この度PUMAさんの秋冬シーズンモデルに起用して頂けて本当に嬉しく思っております!誰もが知っているブランドですし、私自身も昔からレッスン着やダンスシューズとして愛用させて頂いていたので、これから店舗にも自分達のポスターを貼ってもらえるのかー!って想像するだけでわくわくした気持ちでいっぱいです!!沢山の方々にPUMAを届けれるように頑張ります!

【hibiki】
昔からずっと好きだったPUMAさんと一緒にお仕事ができること、とても嬉しく思います。PUMAさんの良さをlolらしくアピールしていきたいです!プレッシャーももちろん感じますが、期待に応えられるよう頑張ります!

【佐藤友祐】
昔から愛用していたPUMAさんとお仕事できるのはとても嬉しいです。僕は普段踊ったりトレーニングをしたりしていてスポーツシューズや運動に適した服をよく使用するので、これを機会にたくさんPUMAの服や靴を愛用してファンの皆さんなどにも使っていただけたらと思います!

【moca】
やっと皆さんに報告が出来て嬉しく思います!!今年の秋冬めっちゃ可愛いので要チェックです!!!精一杯盛り上げられるよう頑張ります!!

【小見山直人】
今回プーマジャパン2019秋冬シーズンモデルに起用していただきとても光栄に思います。どのシーンでも着用しやすくなっているので自由にファッションを楽しんでいただきたいです。たくさんの方にプーマの魅力を伝えていけたらなと思います。

プーマジャパンのモデルも務め、勢いに乗るlolは、11月8日より大阪を皮切りに全国15カ所にわたるライブツアー『lol live tour 2019 -lightning-』を開催予定。全国各地で熱いライブを行なっていく。また、New Single『brave up!! feat. DJ KOO』、Digital Single『あの風のなかで』(配信限定)も絶賛配信中。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ