関ジャニ安田、ゲストの“関ジャニ∞愛”に驚き「本当にマニアックで好きな人じゃないと…」

E-TALENTBANK

2019/9/3 12:20


9月1日に放送されたテレビ朝日系『関ジャム 完全燃SHOW』に、打首獄門同好会がゲスト出演。打首獄門同好会のベース・Junkoが“関ジャニ∞愛”を明かす場面があった。

【別の記事】関ジャニ安田の“好きなキス”にファン悶絶「心臓クラッシャー」「たまらん」

関ジャニ∞のファンだというJunkoは、メンバーから「いつから?」と聞かれると「もう十何年…」と回答。さらに「15周年、一緒なので」と、打首獄門同好会が2004年に結成し、関ジャニ∞も同年にデビューしたことにも触れ、メンバーからの「同期だ!」というコメントには、うれしそうな表情を浮かべていた。

さらに、Junkoは「安田さんファン」と満面の笑みで、関ジャニ∞・安田章大を好きなことを告白。「『わたし鏡』っていう曲が」「十何年、泣きながら聴いてます」と安田が作詞作曲したソロ曲を好きなことを明かした。

この発言を受けて、安田は「本当にマニアックに好きな人じゃないと、たぶん知ってくださっていない曲だと思います」と驚いた様子で回答。また、他のメンバーからは「全然有名じゃない」とツッコまれ、スタジオは笑い声に包まれた。

その後、安田の「(打首獄門同好会を)聴いてて『ああ、ええな』っていう、素直に」というコメントには、Junkoは照れた素振りを見せていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ