今夜の『Heaven?』 石原さとみは人生初のピンチに追い込まれる

 女優の石原さとみが主演を務めるドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系/毎週火曜22時)の第9話が今夜放送される。第9話では、オーナーの石原が人生初のピンチに追い込まれる。

【写真】ラッキーが続きのびのびとしたロワン・ディシーのメンバーたち

佐々木倫子による漫画『Heaven? ご苦楽レストラン』をドラマ化した本作は、「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、風変わりなオーナー・黒須仮名子と個性的な従業員たちとの間で繰り広げられるコメディー。主人公・仮名子役を石原が演じるほか、ウェイター役で福士蒼汰、志尊淳、店長役で勝村政信、シェフ役で段田安則、ソムリエ役で岸部一徳が共演する。

オーナー・仮名子(石原)が不在となったある日。彼女に振り回されることなく仕事に集中出来るロワン・ディシーメンバーには、立て続けにラッキーな出来事が起こり、幸せを噛みしめていた。一方その頃、仮名子には不運な出来事ばかりが起こり、不機嫌指数がMAXに。

そんな矢先、ある謎の男(白井晃)が来店。難敵に追い詰められた仮名子は、人生初のピンチに追い込まれる。さらに伊賀(福士)にも予期せぬ事態が忍び寄り…。

火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第9話は、TBS系にて今夜9月3日22時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ