元BiS ペリ・ウブが、エイベックスとTWHによる新進クリエイターエージェンシーの「WaVE」所属としてソロ活動開始

E-TALENTBANK

2019/9/1 12:15


第2期BiSの解散、今年の5月にFA宣言となり、新たな活動に向け準備をしていた、BiSの主要メンバー「ペリ・ウブ」が、9月1日(日)に本人のSNSを通じてソロアーティスト活動開始を宣言。

同時にペリ・ウブSTAFFのTwitterも開設され、10月5日(土)の彼女の誕生日にイベント開催、そこに向けて楽曲制作を進めていること、ファンクラブの開設が発表された。

所属先となった「WaVE」は、エイベックスとTWHが新しい時代に合わせた活動を支援するクリエイターエージェンシーとして設立。レディーガガに涙を流させたシンガーKIMIKAやライブ配信などで活躍、今年a-nationにも出演したcocona*といったシンガーのほか、ネットから活躍するタレントが所属。

NEWペリ・ウブが、ソロとしてどんな楽曲を発表してくるのか、さらに新しくどんな活動をしてくるのか楽しみだ。

【ペリ・ウブよりコメント】


いつも応援ありがとうございます。ペリ・ウブです!これからはWaVEのスタッフ皆様の力をお借りしながら、NEWペリ・ウブとしてクリエイティブに表現をしていきます。引き続き応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

ペリ・ウブ

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ