橋本環奈は無類の酒好き? 血液検査で20歳とは思えぬ結果に

しらべぇ

2019/8/30 06:00




29日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に女優の橋本環奈とKing & Princeのメンバー、平野紫耀が出演。お酒好きな一面や天然エピソードが話題になっている。

■平野の新特技は不発に終わる


映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の番宣のために訪れた2人。ファンの間では天然エピソードでも知られる平野は、番組冒頭で「口の中で雲を作る」という新特技を編み出したと発言。

スタジオにスーパースローカメラを用意するも全く雲らしきものはあらわれず、2回目の挑戦でMCの櫻井翔が「うっすら出てるかも…」とコメントする微妙な結果に。

番組では実際に口の中で雲を作るYouTuberの動画を紹介していたことからこの特技は実在するようだが、本人は雲を作れなかった理由を「(スタジオの)気圧のせいですかね…」と大真面目に分析していた。


関連記事:橋本環奈がまるで別人? モード系メイクした姿に「沢尻エリカ感ある」との声も

■カニアレルギーなのに…


また平野は、仲間とカニを使った韓国料理「カンジャンケジャン」を食べに行って死にかけたというエピソードを告白。

カニアレルギーにもかかわらずカンジャンケジャンを食べ、「だんだん息も苦しくなってきて、首も締まってきた感じがして、苦しみながら『カンジャンケジャン下さい』って…」と、呼吸困難になりながらも追加の料理を注文。

そこまでして食べたかった理由については「僕は食べ物のアレルギーがすごく多くって、フルーツとかもほぼダメなんですよ。食べられるものがどんどん狭まっていく中で、悪化する前に食べておきたかった…」と説明。

もう一度カンジャンケジャンを食べたいかという質問に「ぜひ!」と即答し、周囲から「ダメだよ!」と総ツッコミを受けていた。

■橋本環奈の血液検査の結果に驚き


一方、今年2月に20歳になったばかりの橋本環奈は、自身が「無類のお酒好き」であることを告白。

ドイツに行った際は現地のバーで閉店までドイツビールを飲み続けていたほどで、「お酒を飲まない日は無いの?」という質問に「二杯目までは休肝日」と返し、ほとんど毎日お酒を飲んでいる生活を明らかにした。

番組ではそんな橋本の血液を採取し検査したところ、医師から「20歳にしては悪玉コレステロールの値が高すぎる」と言われてしまう事態に。

「睡眠不足や荒れた食生活、お酒の飲みすぎなどが原因」と中年男性のような生活習慣を指摘され「このうちのどれなら直せる?」と聞かれると「荒れた食生活ですかね…」と答え、当面お酒を控えるつもりはないようだった。

■視聴者の反応は…


「ジャニショでファンが紙に書いて写真選んでるの見て『修学旅行とかの写真買うシステム?』って言う平野紫耀さん、ばちばちにセンスある」


「橋本環奈、週7で酒飲んでるらしくて推せる」


「橋本環奈可愛すぎて死ぬ」


「平野紫耀イケメンすぎてしんどい。最高にイケメンだななんだこれ」


「平野紫耀×橋本環奈はビジュアル良すぎて画面が眩しい」


Twitter上では2人の意外なエピソードに対しての反響や、ルックス抜群の2人が並んでいる姿に感激する双方のファンのコメントが数多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→橋本環奈、突然の連続ツイートに驚きの声 「どうしたの」「ぶっ壊れた?」

(文/しらべぇ編集部・びやじま 3)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ