★9位★いて座★ 9月の運勢/自分を信じて賭けてみる

 

いて座の運勢
(11/23~12/22生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

どちらかというと、恋愛よりも仕事中心になりそうな1か月。
プライベートの時間がなかなか取れないため、恋人がいる人はケンカに注意しましょう。「これくらい理解してよ!」という気持ちが、二人の関係にひびが入る原因に。将来を考えている場合は、いつも以上に「ありがとう」「ごめんね」という言葉を大事にしてくださいね。

好きな人がいる人も、余計な一言で損をしてしまいそう。何か言いたくなっても、アドバイスめいた発言は控え、楽しい会話を心がけるのがポイントです。LINEなどのメッセージ交換なら、意思疎通がうまくいくでしょう。

婚活や新しい出会いは、中旬以降。趣味のサークル仲間や古い友人から、パートナー候補が出現する気配です。

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒きちんとした言葉で話す
敬語をうまく使うと好感度がアップ!

 

 

★仕事運★

 

特に忙しくなるのは、月の前半。精神的にはつらいけれど、キャリアを磨くには素晴らしいチャンスが来ています。
いて座ガールの中には、まったく畑違いの仕事に抜擢される人もいるかもしれません。
でもピンチこそチャンス!
ここで踏ん張れば、今後の仕事の選択肢がグンと広がるでしょう。

また、やりたかった仕事に挑戦するのもいい時期。「いつか副業に……」と考える趣味がある人は、さっそく動いてみて。準備が整っていなくても、とりあえず走り出せば協力者があらわれます。

 

 

★9月に輝くあなたの長所
⇒ 自分のセンスを信じられる、楽観的

★気をつけたほうがいいこと
⇒ はっきりした物言い、競争心

★9月の幸運日 ⇒ 9月7日、9月29日

★9月の要注意日 ⇒ 9月3日、9月23日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ