★10位★かに座★ 9月の運勢/言わぬが花の美しさ

 

かに座の運勢
(6/22~7/23生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

チャンスが集中するのは、月の前半。

あなた自身の魅力が高まり、声を掛けられる機会が格段に増えるはず!どちらかというと、自分からアクションを起こすよりも、受け身の姿勢でいたほうが好印象を与えます。特に初対面には、ニコニコ笑って感じよく振る舞っておきましょう。

婚活は、語学やスキルアップ関連のイベントにツキがあります。今月は、いわゆる出会いの場ではなく、“学びの場”に足を向けるのがポイントです。

結婚を視野に入れているカップルは、下旬の“逆プロポーズ”がおすすめ。冗談っぽい言い方で伝えても、彼はまじめに検討してくれるはず。

その他カップルは、上旬のケンカに注意してください。仲直りしにくいタイミングなので、なるべく平和にすごしましょう。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒手に触れる
手や爪のかたちを褒めるのがコツ。心の距離が縮まります。

 

 

★仕事運★

 

テキパキ動けるとき。このタイミングで作業を効率化しておくと、モチベーションと評価がダブルで上昇するはず。

デスクまわりやルーティン作業の取り組み方など、今一度整理してみる価値がありそうです。

今月の開運ポイントは、チームプレイではなく『個人プレイ』に比重を置くこと。ほかの人の仕事が気になっても、あえて口出しをしないように。どんな有意義なアドバイスよりも、黙々と仕事をするあなたの姿が、いちばん人の心に響きます。

 

★9月に輝くあなたの長所
⇒ 集中力の高さ、判断力の正しさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 自分の意見を主張しすぎる、「みんなも~」という言い方

★9月の幸運日 ⇒ 9月3日、9月14日

★9月の要注意日 ⇒ 9月11日、9月20日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ