★6位★おひつじ座★ 9月の運勢/穏やかなハッピーエンド

おひつじ座の運勢
(3/21~4/20生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

今月は穏やかな運勢です。ドラマチックな出来事こそないものの、安定した愛を育めます。
なかでも上旬は、職場恋愛にツキが。
日々の何気ないやり取りを通じて、相手への想いが生まれるでしょう。

片思いも仕事がらみの用事や出来事が、恋を進展させるきっかけになりそうです。

下旬からはさらに、“安心できる関係”に光が当たります。ドキドキする相手や、あなたを不安にさせる相手は、もしかしたらハズレ男子かも。
リラックスしてしゃべれる相手が、本物のパートナー候補です。

恋人がいる人は、『安定』と『愛情の薄れ』とを混同しないで。たとえマンネリでも、それを“信頼の証”と考えられれば、次のステップにつながります。

婚活は20日以降、紹介によるご縁が有望です。

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒じっと見つめ合う
熱視線を送るのではなく、彼をあたたかく見守る雰囲気で。

 

 

★仕事運★

 

意欲的に働けるとき。

これまでの努力が認められる出来事もありそうです。昇進や昇給といった評価ではありませんが、あなたの心に小さな灯りがともりそう。その出来事をきっかけに、ますます仕事への愛とやる気がわいてくるでしょう。

今月のテーマは、前半が“専門分野を磨くこと”、後半は“周囲とのコミュニケーション”。うまくいかない状況を打破するには、徹底的に討論することが大切です。あなた自身が心から納得すれば、かならず次の一手が見えてきます。

 

★9月に輝くあなたの長所
⇒ 素早い理解力、好きなものに対する情熱

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 話を盛る、相手の意見を否定する

★9月の幸運日 ⇒ 9月16日、9月25日

★9月の要注意日 ⇒ 9月9日、9月15日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ