★4位★ふたご座★ 9月の運勢/人を巻き込むパワー

 

ふたご座の運勢
(5/22~6/21生まれ)

 

 

★恋愛運★

9月は、後半から徐々に運気が盛り上がります。何気ない日々の会話を重ねることで、意中の人と親しくなれるでしょう。

ポイントは、いきなり親密になろうとせず、『まずは友だちから』という気持ちを大切にすること。いいコミュニケーションが取れていれば、彼のほうからアプローチがあるはずですよ。

婚活は、自ら飲み会やグルメ会を主宰するのがおすすめ。「こういう会をやるから、友だちを誘ってきて!」と企画すると、素敵な出会いにつながります。

恋人がいる人は順調。テーマパークや話題のレストランへ行くなど、少し気合の入ったデートを下旬にすると、2人の愛が深まります。

復縁を狙っている人は、前半が勝負。軽く様子を見るとかじゃなくて、真剣な気持ちを伝えましょう。

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒小さな約束事をする
約束を守ることで、あなたを身近な存在として意識します。

 

★仕事運★

 

目上の人からの“引き立て運”があります。それとなく希望の異動先や仕事内容を伝えると、実際に動いてもらえそう。

フリーの人も、手がけたい仕事を口にして損はありません。現在の仕事の不満ではなく、「ゆくゆくは、こんな仕事をしてみたい」と、あくまでも“願望”というかたちで伝えるのがポイントです。

下旬は、あなたの自由な発想力が注目されるとき。思ったことは、どんどん発言しましょう。たいしたことない内容でも、「さすが!」なんて一目置かれそうな気配です。

 

★9月に輝くあなたの長所
⇒ 会話力、判断力の高さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 気晴らしの散財、噂話を信用する

★9月の幸運日 ⇒ 9月16日、9月29日

★9月の要注意日 ⇒ 9月8日、9月19日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ