★3位★やぎ座★ 9月の運勢/少しずつ光が射し込む

 

やぎ座の運勢
(12/23~1/20生まれ)

 

 

★恋愛運★

 

チャンスが多いのは月の前半。後半からは、徐々に仕事中心の運勢に切り替わっていきます。ですので、婚活や出会いを求める人は上旬のうちに出かけましょう!

偶然の出会いに恵まれやすいので、初対面の人とは必ず連絡先の交換を。旅先の出会いや落とし物を拾ってもらって……なんて、“運命の出会い”もありそうです。

順調なカップルは結婚話が浮上しそう。反対に、彼の言動を見て「あらら?」と感じた人は、その直感を見すごさないで。最初は小さな違和感が、どんどん大きくなっていく雰囲気です。

片思いの人は、トリッキーなアプローチが功を奏します。「今から来て!」と急にお願いしてみたり、ラブレターを送ったり。妄想に近い内容を実行すると、彼の心をつかめます。

 

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒おすすめのお菓子や飲み物をプレゼントする
あなたとは好みが合うと思ってくれそう!

 

 

★仕事運★

 

後輩の面倒をしっかり見ておくと、あなたの評価が上がります。先輩から教わって役立ったことを、次の世代にも伝えましょう。
やぎ座ガールの中には、これまで以上に大きな仕事を任される人もいそうです。

周囲からのプレッシャーがなにかと大きくなる時期ですが、心配する必要はありません。自分を大きく見せることなく、謙虚な気持ちを忘れなければ、自然にリーダーらしくなっていきますよ。今はピンとこない人も、徐々に活躍の場が広がっていくのを実感するはずです。

 

 

★9月に輝くあなたの長所
⇒ 律義さ、向上心の強さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 善悪だけで物事を決める、できない人を批判する

★9月の幸運日 ⇒ 9月8日、9月19日

★9月の要注意日 ⇒ 9月14日、9月29日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ