ブラック星座占い!9月の恋愛トラブル注意報

愛カツ

2019/8/27 05:45


自分自身とまっすぐ向き合うのはなかなかつらいもの。

自分の中のマイナス要素はできれば知りたくないですよね。

でも、気になってしまう… それは、あなたの危機回避能力がそうさせているのかも!?

月初めに前もって危ないポイントを知っておけば、避けられるダメ恋愛もありますよね。

そこで今回は、12星座別に「9月の恋愛トラブル注意報」についてご紹介いたします。



■ おひつじ座のあなた…よく見てアクションを起こす

今月は、行動を起こすことをミッションにしましょう。

あなたは安定よりも行動することを尊ぶところがあるかもしれません。

しかし、時には静かさにも目を向けてください。

アクションを起こすのと同じくらい、静かに観察することも大切なのです。

違うものが見えるはず。

■ おうし座のあなた…接度を持って相手と関わる

今月は恋への恐れを捨ててください。

自分よりも魅力的な異性を好きになると、人は驚異を覚えます。

しかしそんな相手に対しても、自分の気持ちに筋が通っていれば、何も恐れることはありません。

必要なのは「節度」。

相手に対して節度を持って関われば上手くいくはず。

■ ふたご座のあなた…感情にまかせたアタックはNG

今月は、好きな相手に対して、ノリでアタックするのはNG。

特に恋に浮かれているときに冷静な判断をするのは誰にとっても簡単なことではありません。

自分の気持ちのままに相手を愛したい「こだわり」を捨てることで、彼からあなたを追ってくる場合もあるはず。

■ かに座のあなた…周囲の冷やかしを真に受けない

今月は心をへし折らないことが重要です。

周囲からの冷やかしに影響を受けてしまうと、そのあとの関係性までダメにしていきます。

最後の手段は、弱さを捨てる、つまり「断捨離」しかありません。

手放すことはチャンスをを呼び込みます。

振り回されない決意を持ちましょう。

■ しし座のあなた…目標をすぐコロコロと変えない

今月は、何はともあれ忍耐力を持ちましょう。

どんなことでも始めるのは簡単ですが、継続させることは極めて難しいもの。

しかし忍耐ができないと、恋愛は叶いません。

どんなに状況が変化しても、いったん決めた目的を変えずに時機を伺うようにしましょう。

■ おとめ座のあなた…ちょっとしたことで落ち込まないこと

今月は、ささいなことに気をとられないようにして。

恋愛成就の前にはちょっとした障害があるもの。

その時に何をするかがその後を左右します。

期待に胸をふくらませて、目の前の事柄をコツコツと処理していくことが大切なのです。

あと一歩で自分からダメにしないで。

■ てんびん座のあなた…アプローチの前に自分磨きを

今月は、ムリせず自分自身を充実させることがポイントに。

肉体だけでなく、精神においても栄養が必要なのです。

精神的な栄養とは、すなわち心を満たすということ。

恋をして行動を起こすその前に、自分の内面を充足させましょう。

あなたの魅力が何倍にもなるはずです。



■ さそり座のあなた…ネガティブなイメージにとらわれないで

今月はポジティブが吉です。

恋をして消極的な気持ちになっているときは、無謀なことを避けたほうが賢明です。

しかし、チャンスはその底に沈んでいます。

運の良い悪いは環境的なものではなく、実は自分が望んだ結果なのです。

だからこそ良いイメージを忘れずに。

■ いて座のあなた…自分の欠点を認めて反省する

今月は反省を意識しましょう。

自分の想いや気持ちが報われないことは失敗ではなく、自分を振り返るきっかけに過ぎません。

思い通りに恋が進まない時には、知識ではなく経験やアドバイスに学ぶことが大切です。

まずは欠点を認め、素直になりましょう。

■ やぎ座のあなた…芯をブラさずポジティブに

今月は、心の弱さを克服することがテーマです。

恋のトラブルを好む人はいません。

しかし、トラブルは逃げずに立ち向かっていくことで、あなたにとって大いなる恵みをもたらしてくれます。

芯をブラすことなく、思考をプラスに持っていくことが大切なのです。

■ みずがめ座のあなた…自分の中の悪い習慣を克服する

今月は何事にも動じず、どっしり構えましょう。

あなたは相手との衝突を嫌うタイプと言えるでしょう。

恋の失敗の原因は「飽きっぽさ」や「せっかち」など、あなたの心の中に潜んでいる「悪い習慣」です。

それを克服できれば、意外な展開がやってくるはず。

■ うお座のあなた…自分中心の発想を捨て相手を見つめる

今月は、相手の気持ちに目を向けてみましょう。

相手の気持ちのシグナルに目を向けるというのは、簡単なようで難しいもの。

自分に非がないと感じていても衝突が起きることがあれば、まず相手の表情に目を向けてみてください。

彼の変化を見抜くことです。



■ おわりに

9月は、コミュニケーションの星・水星が乙女座、中旬に天秤座に位置、愛と美の星・金星も乙女座、中旬に天秤座へ、そして、エネルギーの星・火星が乙女座に位置しています。

このシーズンは、どうしても相手のイヤな部分が目につきがち。

でも、細かいところばかりを指摘すると、関係はギスギスしたものに。

ある程度は目をつぶるようにした方がいいかも。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ