ヒロミ、飛行機の中で買ってしまったものを公開し反響 「素敵です」「感動」

fumumu

ヒロミ(画像はヒロミ オフィシャルブログのスクリーンショット)
お笑いタレントのヒロミさんが、自身のブログで公開した1枚の写真に大きな反響が寄せられています。

■リフォーム途中でハワイロケへ


22日、ヒロミさんは自身のオフィシャルブログ「時遊人」で「途中」のタイトルでエントリー。「リホームの途中なのに海外ロケーー」との通り、おそらくバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の人気コーナー『八王子リフォーム』の作業中にも関わらず、海外ロケに出発したことを報告。

翌23日には「まだまだ暑ーーい」と更新。「そりゃそうだハワイだもの」と、ロケ地がハワイであることを明かしました。

天候にも恵まれたようで、ハワイの景色やランニングを楽しむ様子も投稿しています。


関連記事:Matt、「1番会いたかった人」 矢田亜希子と念願の対面を果たし大興奮

■JAL機内で購入したもの


そして25日、復路の途中の機内で撮影した写真を公開。そこには、『ARASHI 5✕20』と書かれたものが!
ヒロミ(画像はヒロミ オフィシャルブログのスクリーンショット)
JAL(日本航空)では5月22日からが活動休止する2020年の末まで、ハワイ線の機体に嵐のメンバーが描かれた「嵐JET(ジェット)」が運航中。初の国際線とのことで「ARASHI HAWAII JET」と名付けられています。
ヒロミ(画像はJAL特設サイトのスクリーンショット)

これに伴いJALハワイ線機内では、嵐の20周年を記念したビデオ・クリップ集『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』が登場。ハワイ線機内限定で販売されているオリジナルジャケットバージョンです。

■MCを務めていた「8時だJ」


ヒロミさんは、写真とともに「CAさんが機内販売で嵐の限定CDをどうですか? 勧められたので」「買ってしまいました」と綴っています。

ヒロミさんは、1998年からおよそ1年間放送されていたバラエティ番組『8時だJ』(テレビ朝日系)でMCを務めていました。ジャニーズJr.の初のゴールデン番組であったことから、ヒロミさんも当時のJr.の方たちや1999年にデビューした「嵐」には想いが強い番組のはず。

■「素敵」「粋なCAさんですね」


ヒロミさんの投稿にはファンから、「素敵です」「感動」と反響続々。また、なかなか簡単には手に入らない商品であることから、「私も欲しい!」「いいなぁ~」と羨む声も見られます。

「私も欲しいです!! なんか素敵です(笑)」


「思わず…買っちゃいましたか! ヒロミさんとわかってお勧めしてたとしたら、なかなか粋なCAさんですね。」


「優しい~さすがですねぇ~ヒロミさん 感動」


26日には「今日からまた作業ーー」と八王子リフォームの作業と再開したヒロミさん。多忙な合間に機内でゲットしたビデオ・クリップ集を鑑賞しながら、頑張っていただきたいですね!

・合わせて読みたい→渡辺直美、イタリアで購入した指輪を公開し反響 「存在感スゴイ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ