玉森裕太、永野芽郁からの指摘に自虐「俺、何か欠落しているっぽい」

※画像は、永野芽郁さん 公式Instagram より

 

822日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2の玉森裕太が、女優・永野芽郁からの鋭いコメントに「俺、何か欠落しているっぽい」と自虐で笑わせた。

 

永野芽郁のするどい目線にキスマイ爆笑

 

「彼女から『実はバツイチなの』と言われた時の反応」を自分たちで考えてVTRで実演するこの企画。このシリアスなシチュエーションを演じた二階堂高嗣に永野は「『その男に感謝かな』とか言わないでほしいなっと思います。その別れた理由もわかんないじゃないですか。もしかしたらフラれた側かもしれないし、わかんないから嫌だなぁって」と辛口コメントで二階堂を固まらせた。

 

そして宮田俊哉に10点満点を入れた永野は「ベストでした!ずっと笑ってくれてて『気にしなくていいよ』って笑ってくれたら『ああ言って良かったな』って『この人と今一緒にいられて良かったな』って思えそう」とコメントしメンバーらもホンワカ。続けて北山宏光に対して永野は「『バツイチだから魅力的なんですか?わたし』って感じです」と言い、北山は撃沈。次の横尾渉に関しては「ちょっと文章のつなぎ方が違う」と女優らしいコメントでメンバーらを感心させた。

 

そして玉森裕太のVTR。女性に目線を合わさない玉森に対して視聴者やメンバーから「目線が!」とツッコみが入るような状態に。同じくゲストの“ひかぷぅ0点をつけ「私、目を合わせない人、嫌なんですよ」とNG。永野は「日常会話とちょっと違うので、もうちょっとこう向き合って会話したかったなって思います」とコメント。これに玉森も笑うしかなく、二階堂に「人としてだね、じゃあ」とツッコまれると「そうだね、俺、何か欠落しているっぽいね」と自虐で爆笑を誘った。

 

一方藤ヶ谷太輔には「最初『えっ?』って言ったときに『驚かせちゃったよね』って言ったら『正直驚いてるね』っていうホントにリアルな反応をしてくれてるから、『私に対してちゃんと気持ちがあるんだな』と思えてうれしかったですね」と高評価をつける永野だった。

 

(めるも編集部)

 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ