佐藤流司、和田雅成、西銘駿、塩野瑛久、人気俳優に聞いてみた!『最近印象に残っているSNS投稿は?』Re:フォロワー会見

 

お待たせ致しました!

先日実施された『Re:フォロワー』の会見の続き&未公開画像を公開!

 

 

<会見直後の記事はこちら>

 

 

 

Q.皆さんのSNSで最近印象に残っている”つぶやき”はありますか?

 

 

塩野瑛久さんのつぶやき

塩野さん:ちょうどこの間上げたやつなんですけど、かっている犬の足に半額っていうシールがついていて、それがひっついたままずっと歩いていてめちゃくちゃおもしろかったです。

 

 

 

佐藤流司さんのつぶやき

佐藤さん:道端でひろったちっちゃい子猫の写真が、僕の通常投稿の2倍のイイネがついちゃった……。

 

めるも編集部:な、なるほど(笑)。

 

佐藤さん:あ、皆さん、チェックお願いしまーす(笑)。

 

 

 

西銘駿さんのつぶやき

西銘さん:僕は、平成仮面ライダーシリーズに多くご出演されていた高岩成二さんが、縄田雄哉さんへバトンを渡されたことについてつぶやかせていただきました。すごく、こころが……。(少しせつなそうな顔で)

 

 

 

和田雅成さんのつぶやき

和田さん:最近、僕、口癖なんですけど、高校野球やっぱさいこうやなぁと。

 

めるも編集部:あ、まさに真っ只中ですよね。

 

和田さん:はい。やっぱ本当にいいピッチャーで……あんなに速い球投げて……。………。あの、この話、このあとめっちゃ続きますけど?(笑)

 

一同:(爆笑)

 

 

めるも編集部:皆さん、どうもありがとうございました!

 

 

会見未公開画像

 

 

改めて『Re:フォロワー』、その見どころ&意気込みは?

 

 

西銘駿さん:これまでの作品を否定するわけでは決してないのですが、今回は「本当に今までと違う」作品ができあがりそうです。
台本読んで、頭をフル回転して、悩んで、でもその悩んでいる時間さえも楽しいと思えるくらい、素晴らしい作品だと思います。ぜひ皆さんご覧ください。

 

塩野瑛久さん:今回連ドラでは初主演なのですが、心から、その“初主演”のスタートがこの作品でよかったなと感じています。
本当に「面白いのでぜひ観てください」の一言に尽きるのですが、この僕たち、若い世代が下剋上してやるぞという気合で頑張っています。
最終話までぜひお付き合いください。

 

和田雅成さん:今、僕たちは(脚本・監督の西田大輔さんの世界にどっぷり浸かっていて、本当にこの素晴らしい世界に浸かっていられることを幸せに思っています。
観て頂く方にこの世界観をここから楽しんで、共有してほしいと思います。

 

佐藤流司さん:最近お芝居を始める前にいろんなドラマや映画を観て「この俳優さんのお芝居が素敵だな」という事ばっかりを先行して考えてしまうのですが、本作は自分自身がオンエアを観て、自分自身が没入できるような作品だなと今感じているので皆さんにもそう感じていただけるのではないかと思っています。

 

(執筆・撮影/めるも編集部 那須)

※本記事内のTwitterは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

 

『Re:フォロワー』

<キャスト&スタッフ>
出演 : 西銘駿、塩野瑛久、和田雅成、佐藤流司

脚本・監督 :西田大輔
チーフプロデューサー :近藤真広(ABC テレビ)
プロデューサー :中田陽子(ABC テレビ)
         渋谷英史(ジ・アイコン)

制作協力:ジ・アイコン
制作著作 :ABC テレビ

<放送情報 >
ABC テレビ(関西)2019年10月6日(日)スタート
毎週日曜、よる11時35分~
テレビ朝日(関東) 2019年10月5日(土)スタート
毎週土曜、深夜2時30分~
※ほか地域でも放送予定

全10話

<配信情報>
地上波放送終了後、TVer・GYAO!にて見逃し配信あり

<舞台情報>
2020年6月舞台化決定!
ドラマと同じく、西銘駿、塩野瑛久、和田雅成、佐藤流司が出演予定
脚本・演出は西田大輔
東京・大阪での公演を予定

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ