嵐・大野智、Sexy Zone中島健人に連絡先を教えない理由とは?「すごい…」

E-TALENTBANK

2019/8/24 18:45


8月22日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に、・大野智がゲスト出演した。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、Sexy Zone中島健人にやってしまった“失礼”を告白「冷や汗止まらなくて…」

番組の中で、Sexy Zone・中島健人は先輩の大野について「僕はめちゃめちゃ仲良いと思ってて」「ジャニーズたくさんいる後輩の中で、唯一『サトちゃん』って呼んでる」と明かした。

しかし、嵐のメンバーの中で大野だけが中島に連絡先を教えていないことが明かされると、大野はその理由について「すごい来るから」と中島の積極的な姿勢に言及し、「教えたくなくなるんです」とコメント。

続けて「怖いなと思ってて」と切り出し、「さっき、僕の控え室にノックして入ってきたんです。その時に、入ってきたらサングラスをしてるわけです」として、中島が大野の前でサングラスを外して「おはようございます」と挨拶してきたことを明かすと、他の出演者からは笑い声と共に「外してから入れや」というツッコミが飛び、大野も「あれで連絡先はやっぱ教えたくなくなるね」とコメントした。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ