河中あい、パート先の上司と再婚 袴田吉彦との娘は「いつも優先」

しらべぇ


タレントの河中あい(34)が、自身の公式インスタグラムを更新。5歳年下の実業家・尾上彰氏(29)との再婚することを報告し注目を集めている。

■5歳年下の会社社長と再婚へ


河中がインスタグラムで再婚の報告をしたのは、23日。報道によるとお相手の尾上氏は河中より5歳年下で、フィットネス系企業の社長を務める実業家。河中は尾上氏とのツーショット写真を公開し、

「ご報告 私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しました事をご報告させていただきます。彼は私が事務のパートでお世話になっていました会社の上司の方です。」


と、社内恋愛であったことを告白している。




ご報告 私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しました事をご報告させていただきます。 彼は私が事務のパートでお世話になっていました会社の上司の方です。 いつも娘優先で物事を考えてくれ、勉強を教えてくれたり一緒に全力で遊んだり、 すごく大切にして下さってとても有り難く感謝しております。 これからは妻として母として、そして芸能のお仕事の方も両立して頑張っていこうと考えております。 日々精進していけるよう、より一層努力して参りますので温かく見守っていただければ幸いです。 写真はカメラマンをしている彼の弟(尾上武)さんに撮っていただきました✨ 2019.8.23 河中あい

A post shared by 河中あい (@ai_kawanaka) on Aug 22, 2019 at 5:00pm PDT




関連記事:「尻軽は口も軽い」アパ不倫・袴田吉彦の元妻・河中あいを視聴者絶賛 「袴田ブス専」疑惑も

■「いつも娘優先」の優しい夫


河中は2017年の9月に俳優の袴田吉彦(46)と離婚し、シングルマザーとして1人娘を育てていた。そんな彼女は尾上氏に対し、

「いつも娘優先で物事を考えてくれ、勉強を教えてくれたり一緒に全力で遊んだり、すごく大切にして下さってとても有り難く感謝しております。」


という感謝の言葉を述べており、8歳の娘を含めた家族ぐるみの交際であったことを報告。また、尾上氏の父親が特撮監督の尾上克郎氏(59)であることも報じられており、

「写真はカメラマンをしている彼の弟(尾上武)さんに撮っていただきました」


と、義理の弟がカメラマンであることも明かしている。



■結婚後の仕事を続ける意向


インスタグラムでは、結婚後も芸能の仕事を継続する意思を綴っている河中。

「これからは妻として母として、そして芸能のお仕事の方も両立して頑張っていこうと考えております。日々精進していけるよう、より一層努力して参りますので温かく見守っていただければ幸いです」


しらべぇ編集部で全国の20代~60代の独身男性364名に、結婚後の女性の職業について調査を実施したところ、「結婚後も働いてほしい」と答えた人は64.8%という結果になった。



■丸山桂里奈も結婚を祝福


2017年に前夫・袴田吉彦の「アパ不倫」が報じられて離婚するなど、波乱万丈なイメージがあった河中あい。そんな彼女の幸せいっぱいの投稿には、タレントの丸山桂里奈(36)をはじめ数多くの人々から祝福の言葉が寄せられている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、愛犬の死を報告 全身にがん転移で闘病「本当に頑張りました」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の独身男性386名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ